すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » レストラン・飲食店

質問

終了

ケンタッキーのチキンって選ぶことできますか?
足(もも?)の部分が、圧倒的においしいかと。
それに対し、乾燥しきってまずい部位もある。
同じ金払うなら「全部足で」って言いたひです。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-08-21 23:03:20
  • 1

選べないです。 残念ながら。
モモが美味しいですよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

並び替え:

選べないですね。
選べたらいいですけどね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

選べればいいけど出来ないです。
私も足のところが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  

選べないんです。
「決まっているのでダメです」と言われました。

  • 回答者:とくめい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

選べないです。

選んだことないです。

選べたらいいなと思います。

  • 回答者:きらり (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

選べません。私も足(もも?)が良いです。
足(もも?)の部分が好きな人が多いと思うので、足(もも?)売れてしまいますね。
部位や物によって量などが違う感じがします。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

えらべないです。。。。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

選べないですよ。

全体のバランスがよくなるように店員が選ぶように決まっているみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

選ぶことが出来ません。良い具合に入れて欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

選べません。平均的にバランスを見て入れてくれます。
ただし、2ピース3ピースの場合は全ての部位が入るわけではないので、
「出来たらモモが入ってると嬉しいです」など希望を伝えるのは良いと思います。
これについては、よっぽど忙しくない限りは出来るだけ対応したいとの事でしたよ。

私はモモは苦手です。あの筋とか見てしまうと食べれません。
胸のところが一番好きです。手羽は美味しいけど油が強い。
乾燥しきってるというのではなく(苦笑)、油がのっていないところは、
よく動かすところで肉の旨みがあるんだそうですよ。
そういうことに気付いてもらうためにも偏って入れないことは大切だとそうです。
バランスよく入れるの、実は手間がかかるそうですよ。

  • 回答者:レディーは足を食べない (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

確か5ピースたのめばすべてバラバラでいれてくれます。
それ以下だとバラバラだけど望む部位が入るかはわからない、って昨年テレビでいっていました。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

選べませんね。
私もモモの部位が好きですが、なかなか当たらないですね。
順番があって規則的にだされているのでしょうね。

  • 回答者:みんな笑顔Ⅱ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

選べません、店頭にも表示されてます。

  • 回答者:海 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

選べないんです。
私も聞いた事がありますが「決まっているのです」と言われました

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

選べないですね。
※以前、とくネタで選べるという情報がありましたが、実際は「選べません」。

乾燥しきっておいしくないものは、揚げてから時間が経っている商品です。(作りおき)
※開店直後や、客の多い時に行くと揚げたてを食べられる確率が高いです。

大阪には、全国で唯一「ケンタッキーの食べ放題のお店」があるそうです。

===補足===
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20080317_kfc_buffet/

  • 回答者:=^・ω・^= (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ここにもあるように、同一部位の指定はできないようです。
http://www.kfc.co.jp/qa/index.html#q02

ちなみに全部位の名称もHPにあり、引用すると、
「手羽(ウイング=wing)、あばら(リブ=rib)、腰(サイ=thigh)、脚(ドラム=drum)の
部位がそれぞれ2ピースずつ。胸(キール=keel)が1ピース。あわせて9ピースです。」

  • 回答者:ドラムだけほしい? (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私もそれを望んで
全部足で。 って言ったら
申し訳ございません。 って断られました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

それはむりです。
ケンタッキーの人は思いっきりマニュアルにしたがって動いてますから、そういう想定外の依頼にはまったく応じてくれません。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

選べないですよ、
以前言った事ありますが、
ダメですと言われました。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

お店に言ってみればいいのではないでしょうか

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る