すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 身体の悩み » 全般

質問

終了

男性です。

脂肪も筋肉もほどよくついている肉体

体脂肪率1ケタの肉体

どちらが好きですか???

  • 質問者:勘
  • 質問日時:2010-08-29 18:55:05
  • 0

並び替え:

脂肪も筋肉もほどよくついている肉体
です。

そっちの方が、カッコいいと思っています。

  • 回答者:ふくやま (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

脂肪が適度についているほうが、あぶらがのっておいしそうです。。。。

この回答の満足度
  

脂肪が適度についているほうが、あぶらがのっておいしそうです。。。。

この回答の満足度
  

前者です。

ガリガリとかマッチョは好きじゃないです・・・

ほどよい肉感は大事です。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

年齢によるかも。
30歳までの男性なら「体脂肪1ケタ」が好きですが、
中年を超えたら「(脂肪も)筋肉も程良く」の方が好ましいかも。
筋肉は、加齢と供に維持しないと落ちる一方なので、
その努力が好きなのかな。

  • 回答者:自分も頑張らねばと反省^^ (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

脂肪も筋肉もほどよくついている肉体
のほうがいいです。肥満じゃなければ、ほどほどのほうがいいですね。

  • 回答者:マッチョマン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

脂肪も筋肉もほどよくついている肉体が断然いいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

脂肪も筋肉もほどよくついている肉体。
体脂肪率低すぎるのは気持ち悪い。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

体脂肪率1ケタの肉体です。
1ケタの肉体は脂肪はないのでしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  

脂肪も筋肉もほどよくついている肉体でおねがいします。
あんまりないのも怖いです。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

脂肪も筋肉もほどよくついている方が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

体脂肪率1ケタの肉体のほうがいいです

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

体脂肪率1ケタの肉体
のほうがいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は体脂肪率1ケタの肉体のほうが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

体脂肪率1ケタの肉体  です。
憧れます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

脂肪も筋肉もほどよくついている肉体ですね。

あまりカッチカチの肉体だと
怖いです。

脂肪もあるほうが、少し柔らかい方がいいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る