すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

あなたは、街を歩いている時に、
「モデルになりませんか?」と声をかけられたことはありますか?
 
 1)ある方は、そのあとどうしましたか?
 2)ない方は、もし声をかけられたらどうしますか?

  • 質問者:モデル
  • 質問日時:2010-09-13 01:04:14
  • 0

並び替え:

2 ない
こわいので逃げます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モデルじゃないですけど、芸能界に興味ないですか??みたいのはあります笑

ちょっとネタになりそうだと思って、
ビクビクしながらも事務所まで行きました!

事務所自体はちゃんと存在するやつで、
小奇麗だったんですが、怪しかったので考えときますっていってそれっきりです笑

  • 回答者:kenixi (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2)ない方は、もし声をかけられたらどうしますか?
変な勧誘だと思って、無視してしまいます^^;

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2 無いです。

信じられません。
危ないので、無視します。

  • 回答者:トクメイ (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。
明らかに怪しい感じの人だった(名刺を見せてくれない)のでその場を離れました。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2)ないです。

怖いので逃げます。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2)ない方は、もし声をかけられたらどうしますか・・・
無視してその場を離れますね。

  • 回答者:どうでもいいそうだ (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2)ないです。
声をかけられたら、多分
ダッシュで逃げそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る