すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 身体の悩み » 全般

質問

終了

尾てい骨の辺りが黒ずんで、皮がボロボロ剥けてきました。
生理の後に、よくなるような気がします。
どうすれば、綺麗になりますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-09-17 03:10:11
  • 0

私も一時、なった事があります。

特に皮膚科に行ったりしないで、
クリーム(オロナインとか)とか、ホホバオイルを塗っておきました。
いつの間にか、治っていた感じです。

お風呂上りなどは、そのまま放っておくと乾燥するので、
お風呂上りには必ず塗ってました。

私は尾てい骨が人より出っ張っていて、
ヨガをやっていた時に擦れたのかな?と思ってましたが、
多分、皮膚病の一種ではないかと思います。

あまり酷い様だったら、通院をお勧めしますよ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

「クリーム」や「ホホバオイル」試してみます。
回答、有り難う御座いました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る