すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

やっと秋になりました。・・・からと言って まさか 「キリギリスバス」~なんて 実際に走って無いですよね?!?!

  • 質問者:M EIJ N
  • 質問日時:2010-09-17 20:38:36
  • 1

青森県八戸市では走っていますよ。

===補足===
鋭い。
はい
幼稚園のバスです。
凄い洞察力
もしかして ガンダムに出てくる
ニュータイプですか?

  • 回答者:ネコバスは近所にあります (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ネコバスは近所に??・・・・幼稚園のバス?

並び替え:

知りません。
見たことないですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい?それって何?
って思いましたが、下の方を見て分かりました。
こちらでは見かけません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の近くではないです。

なんか面白いバスがあるのですね。

乗ってみたいです。

  • 回答者:sisi (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、見たことありません・

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

青森ではあるみたいですね。
実物は見たことがありませんけど。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知らなかったですが
走っているところがあるんですね。
見たいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

青森県の八戸市に走っているようです。
一度本物に乗ってみたいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

走っているのを見たことが無いです。
秋らしくて良いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

実際に走っているのを見てみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

検索すると鳴き声を楽しんでもらうキリギリスバスが走ってるようです。
面白いですね。
風鈴電車と同じ感じですね。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

えっ、まさかって思ったんですが、そんなバスが実際に走っているんですね~
ビックリしました。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

走っているのを、
私は見てないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

走っているところもあるようです

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当にあるらしいですね。

  • 回答者:はy (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

走ってるみたいですね。
カワイイ感じがします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

青森県八戸市で走っているようです

===補足===
車内に涼呼ぶ虫の声、「キリギリスバス」運行
南部バスは9月1日から、乗客にキリギリスの鳴き声を楽しんでもらう「キリギリス・バス」を、八戸市内循環バス「るるっぷ八戸」に導入し、運行を始めました
運行は、10月初旬までの予定
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20100830-OYT1T01298.htm
キリギリスバス運行
キリギリスの虫かごを積んだ路線バスが運行され、秋の訪れを感じさせる鳴き声が人気を集めています
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20100913/k10013951981000.html
キリギリス「るるっぷ八戸」に乗って演奏開始
今年も「キリギリスバス」の時期が来ました
今年のキリギリスは、八戸市内循環コミュニティバス「るるっぷ八戸」に乗って演奏をがんばります!
9月1日~10月初旬(土日祝休まず演奏!)運行の予定ですが、終了はキリギリスのがんばり次第となります!?
http://www.nanbubus.co.jp/routebus/info/index.html

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、走っているところを見たことがないです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは見てないですねえ。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る