すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今日の出来事~一番気になったニュースは何ですか?
(最近の解釈でもOKです。)

一行回答は悲しいです。。

  • 質問者:民意真意本意
  • 質問日時:2010-09-17 21:29:33
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました。

多くの回答とは違いましたが、ベストは身近な問題を
お気持ちと状況を交えて教えてくださった方へ。

うちでは組閣人事について主人と息子と~
ちょっと私も参加して議論を交わしておりました。

Oさんの事にも触れましたが、それは昨日話をしていたので…
Tさんは容姿をみて改めて怖いなぁ~と再確認でしたね。
高校時代に朝礼で校長先生が再三薬の怖さを話していたのを
今更ながらに思い出してしまいました。(お馬鹿私立でしたので…)

FX取り扱い会社の大手、外為どっとコムが
一か月の業務停止の処分を受けたというニュースです。
ヤフーニュースにも出ています。
私はここに二つの口座を持っており、万が一なにかあったら資金が
回収できるかどうか心配です。

===補足===
ベスト回答に選んでいただいてうれしいです。
ありがとうございました。
押尾事件も内閣改造も気にはなりましたが、
FX会社の最大手ということで安心して口座を開設していたのに、
相次ぐシステムトラブルで外為どっとコムがついに
とんでもないことになってしまいました。
一か月の業務停止は会社にとって死活問題でしょう。
銀行なら客の一千万円は保護されますが、FXの場合は保障はありません。
信託保全されているはずなので大丈夫だとはおもいますが、
へそくりの三百万円が気になります。
注意深く今後の行方を見守りたいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

押尾学被告の判決ですね・・・。
思ったよりも軽くてビックリしました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

田代まさしさんのドラッグ再逮捕です。
写真を見て、衝撃を受けました。
色んなことを考えました。

  • 回答者:とくこ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

田代まさしが捕まった事で、色々報道がありました。
本当に懲りない人だなって思ったんですけどね、おりしも押尾被告に実刑判決がおりました。
こんなに懲りない人達が多いのはなぜだろうと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

内閣改造があり、ついに「Mr.年金」の呼び名の長妻氏が辞めたことですね。

結局、大臣として何も実のあるものを出せなかったのではないかと思います。

  • 回答者:パソコンおじさん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

菅改造内閣の発足です。
割とまともな顔ぶれだと思いますが、拉致担当とか国家公安とか早くも適材であるのかどうか疑問の声もちらほら聞かれますね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

押尾被告の判決結果です。実刑がかなり減り驚きました。
こんな世の中嫌だと思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

押尾の判決です。
おいおい、6年でも短いって!!!どうなってんの?日本!
って思ったら、2年6ヶ月って・・・
目の前で死にそうな人を見殺しにしても、結構軽い刑で済むのね・・・

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近毎日このニュースが放送されてたので押尾被告の事件が一番気になりました。
裁判員制度で選ばれた人のことも気になりました。
自分が選ばれてたらどういう判断をしたのかなとか。
実刑判決も短いと感じました。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

押尾被告の判決です。
実刑は当然だと思いました。 そして、2年6ヶ月ととても短くてびっくりです。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

もしかして~二重投稿でしょうか?
もしそうなら削除していただけるといいですね。

押尾被告の判決です。
実刑は当然だと思いました。 そして、2年6ヶ月ととても短くてびっくりです。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

組閣人事です。
そうするのか・・・と思いました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小沢氏、党代表選に敗退ですね

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

野田財務大臣再任。
辞めろ・・・国家が市場に介入するな・・・!すっこんでろ!
調子乗ってんじゃねーよ。まだ円高は終わらない・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

押尾被告の判決です。
求刑の6年に対してたったの2年6ヶ月って、
あまりにも短くてすごく驚きました。
6年でもダメだろう、もっと長くしないとって思っていたので
ニュースを見て、えーって感じました。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

押尾被告のことですね。
この2週間毎日流れていたので、気になってました。
実刑になったけど、短いって思いましたね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

押尾被告の判決が出ましたね。
6年の求刑に対し2年6ヵ月で実刑でしたが、
軽い感じもしますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

押尾被告に懲役2年6ヶ月の実刑判決です。
ただでさえ量刑が軽すぎると腹立たしいのに、それを不服として控訴するなんて本当に人間としてどうなんだろうと感じました。
亡くなられた女性の為にも自分の罪を認めて、しっかりと償って欲しいと感じました。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番気になったのは、
内閣の陣容が発表されたことです。

===補足===
一行回答は悲しいです。
と書いてあったので、もう少し書いておきます。
小沢派と言われる人が少ないのも今後の動きが気になりますね。
菅さんも、ねじれ国会となり、党内も多くの敵を抱えているようで、
日本の将来が不安せう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

気持ちが伺えて嬉しいです。

押尾の実刑が確定したニュースです。

ってか 四年は入ってろよボケッ
って思っていたから二年六ヶ月は少なすぎです。

あいつ 絶対に反省してない。
また薬を使うだろうし
次なる被害者も出そうですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

押尾学の実刑のニュースです。
執行猶予にならなくて、よかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関東財務局は17日、外国為替証拠金取引(FX)最大手の「外為どっとコム」(東京)に対し、10月1日から1カ月間、取引終了に伴う業務を除くFX取引全般の業務を停止する命令を出した。

ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る