すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 教養・マナー » マナー

質問

終了

まだまだいるぞ、自作自演野郎。
http://sooda.jp/users/64941/questions/
http://sooda.jp/users/64899/answers/
いい加減にしたらどうだ?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-09-19 18:15:18
  • 9

回答してくれたみんなへのお礼

みんな、ありがとう。
管理人が気に入らない人間は退会させられるそうだから、
自分は近々いなくなるかもしれんが、不正を働くやつはやっぱり許せない。
最低の礼儀としてルールは守るべき。
やったモン勝ちを許してるようじゃいけないんだよ。

並び替え:

ほんと、いい加減にしてほしいですね・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

連日、馬鹿なガキのせいで、質問が埋もれてしまって困ってます。
それに回答して1Pでも手に入れようとするいい大人も多いです。
だんだんSooda!が、ゴミサイト化して行くような気がします。
下の自演拍手の人、回答者:匿名 (質問から2時間後)
これが、なぐりさんです。自称管理人ですからあなた様のように目立つ行動を取る人が嫌いみたいです。下手に反論しないほうがいいですよ。スタッフに言いつけられて退会にされるそうですから。

  • 回答者:匿 名 (質問から5時間後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

心配御無用。退会は覚悟の上。
やれるものならやってみろ!

やれやれ・・・ こういう輩が、次から次へと出てきて困りますね。 通報しておきます。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっととはごまかすように小細工するのかと思いきや、
DBばかりとは、これも露骨ですね。
いつまでこういう者が現れ続けるのだろうか。。。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

馬鹿につける薬は無し
って感じですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そろそろやめてほしいです。
沈静化を期待します。

  • 回答者:ユニコーン (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

次から次に懲りずに出てきますね・・・
しかもこれはどうみてもお子ちゃまの仕業でしょうし、
こんなバカなことをする頭脳を別のことに使ったらいいのに・・・
って思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供なんでしょうかね。
やったら駄目ってわかんないのかな?
困りますよね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いい加減にしてほしいですね。
確かに。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほんと・・・いい加減にしてほしいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マルチポストに自作自演に、フクアカですね。
ルール無視でやっていますね。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

凄いことになってきましたね。

調査が大変でしょうが、これからも
参考となる情報、お願いします。

  • 回答者:匿代 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こりませんね
通報です

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ルールを無視していますね。
参加する資格ないと思います。
退会してもらうべきですね。

  • 回答者:みんな笑顔Ⅱ (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

頭がおかしいんでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドラゴンボールばかりですね。
自作自演がバレバレなのに恥ずかしくないのかなと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎回ベストアンサーに選ばれてるとか
質問の直後に回答しているとか
規則性がありすぎて本当に単純で
すぐに気付かれるとかわかんないんですかね?

あとドラゴンボールをこんな事に使ってほしくない!><

  • 回答者:匿名ちゃん (質問から18分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自作自演ですね。やめて欲しいです。
通報しました。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

変人なのでしょうね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当いい加減にしてほしいです。
やめて欲しい

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まちがいなく悪質な行為ですね。
あなたのような方が出てくれるとSooda事務局も助かることでしょう。

===補足===
「ポイント発行目的と思われる投稿、自作自演行為」で質問者・回答者ともに通報しました!

  • 回答者:逮捕に協力ありがとう! (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うわあ…これはひどいですね
ほんとやめてほしいです

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うわっ、これはひどいですね。
ドラゴンボールの自作自演、ここまで露骨にやっても事務局は何も言わないんでしょうか。
真面目にコツコツやってささやかなポイントためてる身としては、なんかばかばかしく、むなしくなってきますね。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当にいい加減にしてほしいです

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ひどいな。
きえてほしいです。
報告ありがとうございます。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る