すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

アメーバピグでアメGのためかただわかりません。おしえてください

  • 質問者:HIYUU
  • 質問日時:2010-09-21 16:47:12
  • 3

並び替え:

友達紹介が一番貯めやすいかと思います

あとはここで地道に回答し続けていくことがよいかと思われます

  • 回答者:hima (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

一番楽なのはここで回答しまくることです。

手間かかるし、時間掛かるけど沢山貯まるのはポイントサイトで貯めることです。

  • 回答者:とくめい (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  

一番たまりやすいのは友達紹介です。

後はソーダで1日30件ぐらい回答していけば
結構たまります。

  • 回答者:239 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  

コンビニでウェブマネーを買い、アメGに交換するのもいいです。
ここでたくさん回答するのは大変だけどハートの分だけもらえるので回答すればするほどもらえるでしょう。

この回答の満足度
  

友達を紹介するか、
ここで回答するかですかね;

  • 回答者:duffy (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  

アメーバピグでアメGをためるとしたらお友達紹介ぐらいしかありませんよ。

アメーバピグ内にアメGをためるコンテンツやサイトはありませんし。
あったらいいんですけどね^^;

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 2
この回答の満足度
  

友達紹介か、ここで回答するか、ですね。。

この回答の満足度
  

めんどうなので中学生でもない限りウェブマネーをオススメします

ここで回答して評価がつくと、ポィントがもらぇて、そのポィントゎアメGに交換できま

、友ダチ紹介で800か500。

現金で買ぅ事も出来ます。

後ゎ、ぽちクマ、抽選、山分けキャンペーン、ウェブマネーサィト…

などですね^^

  • 回答者:いいにゃ~ (質問から1日後)
  • 2
この回答の満足度
  

友達を紹介するといいと思います。

それかここで少しずつ、コツコツためる。

それができないのならば、買う。

これらのことで、アメGをためるといいと思います!!

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  

友達を紹介しまくったり
ここでたくさん回答すれば貯まりますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

ここで回答しまくってポイントをためる(10ポイント1アメG)か

現金を出してするか

お友達紹介ですね^-^/

ガンバです!!

  • 回答者:x匿名x (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

ここで回答して評価がつくと、ポィントがもらぇて、そのポィントゎアメGに交換できます☆

その他ゎ、友ダチ紹介で800か500。

現金で買ぅ事も出来ます。

後ゎ、ぽちクマ、抽選、山分けキャンペーン、ウェブマネーサィト…

などですね^^

この回答の満足度
  

友達を紹介したり、ここで貯めたりできますよ!!

  • 回答者:ミミ (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

http://sooda.jp/qa/293213

ここに色々詳しく書いてあります。
参考にして下さい

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 2
この回答の満足度
  

山ほど関連サイトあるから自分で探せ。
楽したいなら金出して買え。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る