すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

PeXが普及しましたが、ログインができません。

そこで質問です。
皆さんは
 ・明日AM3時59分までに必ず10回検索をしますか?
 ・今日は疲れたので、もう寝ます--ですか?
 ・それとも・・・・・ですか?

0時に終了いたします。

  • 質問者:ポイント大好き^^
  • 質問日時:2010-09-21 22:34:34
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答をありがとうございました。

私は12時過ぎまでかかり10検索を行いました。
検索が終了する頃は、PeXよりSooda!の方が重たくなっていました^^;
あっ・・・・Sooda!はいつものことでしたね。

今現在7回検索しました。
あともう少しですから、がんばります。

===補足===
なんで3重投稿になったんでしょうね?
もう少し時間を置いて・・・とか赤い表示があったんでそのせいでしょうか?失礼しました!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答をありがとうございます。
ダブル回答になってしまったようです。
一つ削除をお願い致します。

一つ飛んで、その下にも同一の回答がありました。
対応をよろしくお願い致します。

===補足を拝見しました===
迅速な対応をありがとうございます。

並び替え:

22時台は繋がり難かったのですが、23時台になってから、検索も
スムーズにできています。
なので、10回検索してから寝ます。
現在、8回目終了です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

必ずではありませんが、時間があれば(起きていれば)10回検索をしています。
今日はどうでしょう~~さっきやっと繋がったばかりで3回しか出来ていませんね。
2日振りなので、頑張ってしてみようと思っています。

キリン(もはや犬ではないっ!)のようだった長犬もお出かけ中でちょっと寂しい感じですが…

  • 回答者:繋がるのに30分!! (質問から58分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私もワンちゃんの様子がきになるのですが、ワンちゃんのページに行くと、
また不都合が起こりそうで怖くて開けません。
今は検索ページがひらっきぱなしの状況です。
明日ワンちゃんに久しぶりの再開をしようと思っています。

それとも・・・・・です。

11時になってやっとログインできたので、
今頑張ってやっています。

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現在 23時25分ですが、検索できるようになりました。
現在 6回目なので何とか10回出来そうです。

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今3回目が終わったところです。
あと7回、頑張るつもりです。
今日も一日お疲れ様でした。

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お疲れ様です。
私は、5回目の4回目の検索を終えたところです。
お互いまだまだ時間がかかりますががんばりましょう^^

検索します。
たぶんいけそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

午後7時頃メンテナンスが終了している事が分かりました。

アクセスが集中している為か、表示されるまでかなりの時間が
かかりました。

それで、午後8時頃に再度アクセスした所今度はちゃんとページが
表示されて検索を行う事ができました。

今日の10回検索分は、この後行って終了しました。

  • 回答者:ジョシュア (質問から52分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はあきらめます。。。

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日AM3時59分までに必ず10回検索をします(2時ごろまで起きてますので)。
今(23:24、3回検索済み)は問題なく検索出来てます。

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10回検索してから寝ます。
あと4回です。
少し軽くなってきました。

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きょうはあきらめます。
なんか最近テンション低いので。
とりあえずは安心しました。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日AM3時59分までに必ず10回検索します。

23時10分現在6回まで検索したので、後4回です。
大分スムーズに検索できるようになったので、
後は問題なさそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

検索どころか、ログインも出来ない始末なので、
今日はもう諦めです。
時間がもったいないです。

  • 回答者:トクメイ (質問から38分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

繋がりにくいので又明日にします

  • 回答者:秋ラオ (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今現在(PM10:55)少し重いですが検索できるようになりました。
がんばってページを開きっぱなしで時間を見ながら10回検索して
10P獲得します。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・今日は疲れたので、もう寝ます

一応、2ポイントまでは検索終了しました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・それとも・・・・・ですか?
の時間は私はバラバラです
仕事をしているので。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう一度チャレンジしてログインできようとできまいとそれだけで寝ます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は疲れたので、もう寝ます。。。5回まで検索できました。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何度もアクセスして、10回検索終えました。 時間かかりました。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今、3回終わりましたが、すぐに忘れてしまうので、多分10回は無理かと。
12時ごろには寝てしまう予定です。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あと、1回で、10検索です。

現在、軽くなっていますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

情報をありがとうございます。

私もやっとログインができて、2回目の検索が終了しました。

とりあえずテレビを見ながら、がんばります。
10回検索できるとうれしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ログインができて 検索も途中で何度か中断し(アクセス集中のためらしいです)やっと無事10回できました。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・今日は疲れたので、もう寝ます--
です。
ポイントはほしいけど明日の事もあるのであきらめます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は8回目まで出来ていますね。
頑張ってやりますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何度もアクセスし、ログインを何度もして
検索を重い中10回しました。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ログインできました、
検索も10回できました。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何度か挑戦してます。
やっと先ほど1回目が検索できたので10回必ずしようと思ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

重いですが9回まで検索できてあと1回なので10回はできると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一応10回の検索をクリアしました。
犬が変身しているといることをこのサイトで知り、
見に行きましたが、お出かけ中になっていました。
明日、ワンコに対面したいと思います。

  • 回答者:みんな笑顔Ⅱ (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

素敵なHNですね♪
ワンちゃんってお出かけするんですね^^ 初めて知りました。

私もログイン出来ません。
今日は疲れたので、もう寝ます--です!

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんとかログインできるので、
必ず10回検索します。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一応ログインできていますが、重くてなかなか検索できていません。
今のところ2回です。普段は0時半~1時くらいに寝ますので、そこまではトライしますが、そこまでに検索できなければ、あきらめて寝ます。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

復旧したので10回検索します。

  • 回答者:ユニコーン (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんとか8回まで検索こぎつけました。
なのでなんとか10回まで到達させるとつもりです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何とか10回、検索できました。
時間は、かかりましたが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

検索ページまで行くので
今 必死に検索しているんですが
それ以上はページ重くて表示されません。

なので 今夜は諦めて寝ます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もいまだにログインできないです・・・
もう今日は諦めて23時に寝ます。
明日は普通に戻っていたらいいんですが・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は10回できなくてもしょうがないと思っています
現在5回検索できています
23時には寝ます

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日AM3時59分までに必ず10回検索をします。

  • 回答者:匿名 (質問から1分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る