すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

女性に質問です。

好きな男性にメールしたり電話しても、何日か連絡がなかったらどうしますか?

もう一度メールしたり電話してみますか?

  • 質問者:とくめい
  • 質問日時:2010-09-24 20:33:28
  • 0

並び替え:

一応もう1度してみる。それでもだめだったら
本人に直接聞く
(勇気いるけど・・・)

  • 回答者:kirua (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

いちおうしてみます。でもだめだったら、考えます。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

もう一度メールしたり電話をします。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

何日か連絡がつかないとかなり不安になりますねぇ
なので・・・・一日に一回はメール送ると思います!
でもあまりに連絡がつかなかったら嫌がられてるのかと
思って連絡しないです!好きだけど

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分の性格上、つながるまで連絡してしまいますね。
しつこいと思われても想いを抑えられませんね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

とても不安になり、もう一度メールや電話をしてみます。
それでも連絡がつかなければ、諦めます。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

彼氏だったら何度でも連絡をし続けます。
家にも行き安否を確認します。
ただの片思いならもう連絡しません。避けられてるだけでしょうから。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

もう一度だけメールをします、
それで返信がこなければ諦めます。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あきらめてしまうと思います ご縁があれば相手から連絡くると思いますが、なければそこで終わってしまいますね

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい もう一度メールしたり
電話をします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

もう一度メールを送ってみて、また返信がないなら
もうきっぱり諦めます。

でも相手の携帯が壊れていて使えなかったとか
入院してたとか、そんな可能性を考えて、
向こうからは自分に連絡は取れるようにしておきます。
着信拒否せずに、待ちます。

私は電話がニガテなので、自分から確認の電話を
することは出来ないです(´`)

この回答の満足度
  

しないですね。
気にしないで諦めます

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

しないです。
相手の携帯には記録が残っていると思うし
返事がないのが返事かなぁーと捉えますね。

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

もう一度電話をかけると思います。
それで出なかったらあきらめます

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

一度だけします。
それで返信がこなければ諦めますね・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

もう一度くらいはメールするかもしれませんが
しつこくはしません。
相手にとっては終わってるものなんだと思い、もう諦めます。

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  

何日待っても来ない場合ゎ、
メールしますね。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  

悩むんだったら、メールするかな~。
それでも、返信がこなかったら
諦めます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  

もう一度メールしたり電話してみます

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

1回連絡がないくらいなら
メールしますね
電話は忙しいかもしれないので、返事が来たらします

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

しばらくしてからもう1度だけメールをしてみます。
それでも返信がなければ、諦めて、もう2度とこちらからはメールも
電話もしないです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

何度かしてもそういう状態ならあきめます・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

もう一度メールします。
それで1ヶ月返事こなかったら
あきらめます。

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る