すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

ECなびの 宝くじの結果が出ましたが いかがでしたか?
私は今月は 99枚発券で 6等1本で 50ポイントでした。
割りあわないと思いつつ。。。今月も頑張るのでしょう。。。

  • 質問者:残念
  • 質問日時:2010-10-01 12:25:23
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さんも頑張っているのですね!
割りあわないと思いつつも努力するのが。。。
ポイント地獄なのかも!
回答有難うございました♪

63本
見事に残念ばかり。
先月は6等に2本でしたが、今月も頑張るしかありません。

  • 回答者: とくめい。 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

早速の回答有難うございます。
今月も頑張りましょう!

並び替え:

32枚発券して全滅でした_| ̄|○
めげずに今月もがんばります。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

66枚の発券で全部ハズレでした。0です。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

77枚発券してすべてハズレでした。
先月は1枚だけ当たったのですが…。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は36枚で全部外れました
本当に割りが合わないです

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

52枚発券して6等が1枚当たりました。
今月も当たってよかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

58枚発券して全部ハズレでした。
最近なかなか当たりが出ず寂しいです。
気を取り直して今月も頑張ります。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

36枚発券して当たりはゼロです、
次回に期待です。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

68枚発券で、
6等2本で100Pでした。

  • 回答者:たか (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

29枚発券して、5等と6等が1本ずつ当たりました。
2本も当たるとは思わなかったので、うれしかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゲームだけですが、15枚発見してました。
そのうち6等50Pが1枚ありました。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

50枚発券で6等が2本当たりました。
100Pゲットです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

43枚発行ではずれでした。
う~ん、最近はなかなか当たりません。
1回3等が出たことがあるのですが。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

49枚発券して玉砕でした。 無念・・・ 次回に期待して、今月も頑張ります。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は22枚発券ですべてハズレでした。
ここ3ケ月当たりません。次は何等でもいいんで当てたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先月に続き、全部ハズレでした。
今月は30枚有ったのに・・・


当選確率悪いです。

  • 回答者:砕け散った (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

52枚 発券 で
 全部ハズレ・・・・

メッチャ割に合わない。

けど 今月も頑張りますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る