すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » サッカー

質問

終了

さっかーでスターターを予想するのって、そんなに重要か?

重要だと思われる方、熱い思いを語ってください。
重要でないと思われる方、さらっと流してください。

  • 質問者:しくは
  • 質問日時:2010-10-08 18:45:43
  • 0

重要です。
まぁ、予想するのは完全に自己満足なんですけどね。
自分が監督になった気分でスターターを予想し
勝手な戦術を立てて熱く語り始めます。
だったら オメーが監督やれよ。ってツッコミはご勘弁を。

誰々がドコドコでどのように動いて
誰を封じる為に誰をドコに置くか・・・
とか 色々と好き勝手に妄想する
これもサッカーの1つの楽しみと思ってください。

===補足===
あっ  ありがとうございます。
既に数日前から友達と楽しんでいます。

勝手な評論家になっていますし
自称・名(迷)監督になっています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今夜は思う存分楽しんでください。

並び替え:

特に理由はないですが、強い選手がどこに出るかを予想してそれにあったフォーメーションでのぞむためにやっていると僕は信じてます

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

誰が右で・・・とか、ゲーム中にシフトチェンジできないのでしょうか。

別に重要では無いですね。
予想してどんな布陣になるか想像して
楽しめればそれでいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いろいろ楽しみ方がありますね。

経済に詳しいしくはさんも、サッカーは知らないようですね。
サッカーは交代枠がたったの3人なのです。

  • 回答者:匿名氏 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

バスケ専門なので・・・いちおう実業団まで・・・

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る