すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

ボーナスだ!ねっと閉鎖

換金する事もできずあきらめるしか‥‥
他にも危ないトコロがいくつかありそうだし
不景気ですね。
ひとことどうぞ

  • 質問者:マネー
  • 質問日時:2010-10-08 21:51:18
  • 1

並び替え:

今までの労力と費やした時間を返せ!!

この一言に尽きます(><)

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

本当不景気ですね~
費やした時間返して欲しいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

僕の時間と労力を返還して欲しいです。

これで生活している方には、ご愁傷様と言いたいですね。
倒産じゃないなら、酷い裏切りですよ!
何度もやりそうですね。
会員募集→改悪→閉鎖→新規開設→会員募集→・・・・・・・
ええ加減にして下さい。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

わくわくメールも危ないような気がします。メールポイントのレートが半分になってるようです。

この回答の満足度
  

902円也
メールは1日2通ずつ届いてたけど、面倒がってクリックしてませんでした。
換金まで先が長いサイトだし、やる気なし。

で、閉鎖?

ちぇっ

  • 回答者:ゲームは一度も当たらない (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

900円近くありました。
メールが来なくなり・クリックがなくなり・・
やばいって言ううわさは良く聞くけど、もう少し頑張ってくれないかなと
思っていたら無理でしたね・・
どうしようもないので諦めました・・
他のサイトには頑張って欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1400円ほどでした、
メールが来なくなって放置していましたが、やはり閉鎖ですか。
全サイト見直します。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

残念ですね・・・まあ不景気だからしょうがないのですが。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

800円ほどありました。
ただ、このサイト評判悪く、ある程度すると
メールも、こなくなります。
案の定、閉鎖のお知らせ、退会しました。
ガッチャも、いきなりの閉鎖です。
頭にきます。

  • 回答者:たろうべい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ボーナスまで後63円でした。
ボーナスになったら図書券もらって退会の予定だったのですが…
昼過ぎの検索をしたときは、普通だったような気がしますので、

夕方の分をしようと訪問して   ちっとですがビックリしました!

ま、サッサと退会していれば良かったなぁと思うのみ~です^^;


他にもあるのでしょうか~どこだろう?!!

  • 回答者:ピーコ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1000円近く報酬をためていましたが、残念です。
スポンサーに裏切られたらおしまいですね。
えあるもそうですけど...

  • 回答者:スポンサー頼み (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  

突然の閉鎖の連絡残念です。

毎日検索していた労力と時間が無駄になってしまった。
換金金額が高いサイトは考え物だと思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  

えある に続き、ショックです。

ここまで不景気なのでしょうか。

  • 回答者:トクメイ (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  

不況がすべて原因ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  

そうなんです。
ちかじかポイントをうつします。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  

いつどこがどうなるかわからない御時世なので、ポイントは最低換金額までいったらすぐに換金すべきだなと改めて思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  

突然の閉鎖メールを見て驚きました。
あと51円で念願の換金だったのに・・・
問い合わせメールをすぐに送ったけど
返事はないでしょうね・・・
何年もかかってここまで来たのに、裏切られて
ショックです・・・

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  

870円貯まっていましたが、
6月からメールが来なくなっていたので放置していました。
閉鎖ということなら、諦めもつきます。
スッキリしました。

他にも・・・なんて恐ろしいことは考えたくないですが
今年はえあるもダメになって、だぶくりも抽選になって、ガッカリしています。
いつどこがどうなるかわかりませんので、
これからは、最低菅金額が貯まったら、すぐ換金したいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  

えっ!! 今知りました。

ふざけるな、時間返せーーと言いたいです。
つい今検索してきたのに、まるで意味ないじゃん!!!

腹立つ!!!

  • 回答者:何がボーナス!? (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  

残念でしょうがないです。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  

不景気です。換金申請したのに出来ていないサイトが2件あります。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  

悔しいです。
info-cashも閉鎖の連絡がありショックです!!

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  

両方登録してましたが、ここでの情報どうりメールポイントが
なくなり、その後メール自体こなくなり退会しました。
あんなことやってては会員に見放されて運営が出来なくなっていくのは
当然ですね。ご愁傷様と言いたいです。
あとは、ぱんだポイントとポイントボックスが危なそうですが、どうしたものか・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ショックです。
今日info-cashも閉鎖連絡が出ていて、ショックをうけました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

残念ですね。
まあメール来なくなったり評判が悪かったので
案件とかしてなかったのが少しでも救いです。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

驚きましたね。あと400円くらい換金に必要でしたが
腹が立ちますね。
あとは、,info-cashも同じようにに閉鎖されましたよ。
スポンサーも減っていて経営が厳しいのでしょうね。
早めに換金をするよう心がけたほうがいいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

うわあ、ひどいですね。
ぼくもいろんなところに登録してるので、さっさと交換しときましょう…

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

これからも閉鎖は、ありそうですね。
換金だけは、してほしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

換金のハードルが高く、換金できずじまいでした。
時間を返せー !!!

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

同系列のインフォキャッシュもヤラれましたね。
換金まであと少しだったのに・・・・

換金寸前まで貯めたお金
あれは持ち逃げされるんでしょうね。
悔しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る