すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

皆様は、平均していつも何時間ほど寝ていますか?
私は6時間ほどです。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-10-09 01:32:15
  • 0

並び替え:

平日は、1時頃寝て、7時に起きてますので、6時間ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

平日は5時間半程度、休日は8時間位です。
平均6時間位です。
お肌の為にも平均7時間は確保したいですけど、無理です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

7時間くらいかな。
けっこう寝てます^^

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

平均6時間くらいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

大体7時間位寝てますね・・・^^

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

平均5時間寝ています。7時間寝たいです。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

大体毎日7時間くらいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

私は平均8時間です。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

最近は8~9時間です。
少し寝すぎ?って思うくらいがちょうどいい感じです。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

私も6時間くらいです。
1時就寝、7時起床

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

私は7時間くらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

私は、7時間くらいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

平均したら5時間です。
4時間以内の日も結構あるので。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

7時間くらいだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

私も平均の睡眠時間は6時間くらいです。

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

平均すると7時間くらい寝ています。
23時~6時がいつもの時間です。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

私もだいたい6時間ぐらいです

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

7時間くらいです。
十分、寝てます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

平均すると5時間くらい。

仕事がある日は4時間くらいなので、休日にしっかり寝てます。

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

私も6時間くらいです。
できれば9時間寝たいです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

平均5時間くらいですね。
長年続けていますので
昼眠くなる事はないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

私は8時間くらいです。
毎日このくらい寝てます。(これより短いと1日調子が悪いです)

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

私は7時間です。

それ以下だと昼間に眠くなりますね。習慣性というのもあるのでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

私は平均7時間ほど寝てます。
毎日同じ時間に寝起きしてます。

  • 回答者:匿名7 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

6時間ほどですね。
もっと寝たいですが。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

7時間ほどです。 しかし、時々私は二日間の睡眠!^^

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

私は5からAMは4日午前睡眠 (V_V)zZZ

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

7時間ほどです。
でも、休日は1時間ほど多く寝ます。

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

6時間くらいです。
たまに昼間ねむくなります。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

7時間です。
結構寝ているのに、昼寝をすることもあります。
寝るの、大好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

4H~5Hです
6Hも寝れば十分かと

  • 回答者:水お (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

睡眠障害で毎日4時間くらいですかね、もう限界です。

  • 回答者:空 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

今は忙しいので4~5時間です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

7時間ほど寝ています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

平均して、5~6時間ほど寝ています。

  • 回答者:さき (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

8時間~9時間寝ています。

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

8時間ですね。
それでも眠いです。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

7時間くらいねています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

7時間くらいねています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

5~6時間です。
曜日に間家なく、それ位です。

  • 回答者:たろ吉 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

6時間くらいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

平均してだと6時間ぐらいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

平均すると5時間ぐらいだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

約 4時間ちょい です。

===補足===
寝すぎじゃ!アホンダラー 帰れ!来るな ボケ!!

  • 回答者:MM (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

私も6時間くらいです。

  • 回答者:とくめー (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

私はソーダのし過ぎで平均
四時間半の睡眠ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る