すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

テンピュールっていいですか?使いここちとか洗濯の仕方とか教えて下さい

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-10-17 04:16:25
  • 0

並び替え:

カバーは外して洗えますが、本体は洗えないと思います。
使い心地いいですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

テンピュールの枕を使っています。
凄く寝心地がいいですよ。

洗うのは、カバーが外せるので
それを外してネットに入れて洗っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

頭と首にフィットしてとても寝やすいです。
カバーを洗濯することが出来ます。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

すごくいいです。
普通の低反発のものとは全く違います。
フィットするからこそ、専門の人に高さを見てもらったほうがいいです。
洗濯はカバーのみしかできません。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

テンピュールにも形状がいくつかあり、首の形に一番合うのを(試しに寝かせてもらって担当の人に見てもらって)買いました。
首のホールド感は半端なくいいです。
横を向いても柔らかく沈むので、フィットします。
わたしはとても気に入っています。
ただ、人によっては夏場はそのフィット感が暑苦しく感じるかもしれません。
わたしはテンピュールのカバーの上にタオルケットを掛けているので、さほど感じませんが。
販売促進イベントなんかで、試しに寝かせてもらってみてください。

カバーのみ洗濯。
特に説明書に書いてあったわけではないですが、本体はときどき湿気のない日に陰干ししたりはしています。

  • 回答者:mari09 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

多くの人が、安眠できると言っています。でも、俺はそうでもなかった・・・。体の形状によっては、合わない人もいるみたい。(大多数の人は、合うみたい!)

水にぬらしてはいけないので、(厳禁)、カバーを洗うのみです。ぬれた髪で寝たりもだめ。

  • 回答者:点ぴゅ (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る