すべてのカテゴリ » 美容・健康 » その他

質問

終了

受動喫煙で6000人毎年日本では
死んでいるというニュースが
発表されましたが、
タバコの問題で あなたが
気になることを教えてください。

  • 質問者:syowakko
  • 質問日時:2010-10-19 23:53:53
  • 2

受動喫煙が一番気になります。

今まで、職場で20年以上にわたり吸いこんできました。

今後、早く飲食店から一掃されるようにお願いしたいですね。

日本の喫煙対策は、まだまだ甘いです。

最終的には、建物内での喫煙の禁止と、決められた場所以外での喫煙を禁止して欲しいです。

歩きたばこなんて論外です。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

こういう報道の根拠の有無をはっきりさせることです。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

平気で吸殻をポイ捨てする人が腹立たしいです。
携帯灰皿を持った人なんて見たことないです。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

税金が未開地並みに安い事が気になります。知性のない貧困層(自制ができない駄目人間)でも買う事が出来る額です。
タバコは嗜好品ですので、貧困層がての出せない価格に設定すべきです。

  • 回答者:まんさく (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レストランなどで分煙が徹底されていない事ですね。
席は別れているんですが、仕切りが無いので結構タバコの臭いがします。

全面禁煙が時代の要請だと思うんですが。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

受動喫煙が気になります。
隣人がベランダですうたばこの煙が部屋に入ってくる・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね、気になる事と言えば、あなたのこのテーマに関する質問が病的に多い事でしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

健康の為に値上げをすると言っている政府です。
税収が減ったのでタバコ税で賄いますと正直に
言えよ。
特需で今年はタバコ税の収入は大幅アップだろう。
これを子供手当に使いたいだけだろう。

  • 回答者:トクメイ (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

今月からの、値上げの事ですね。
もっと値上げして、ほしいです。 まだ安いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

教育現場での喫煙は絶対によくないです。
幼稚園や保育所の先生はもちろんのこと、小中高校の職員室も完全禁煙に
してほしいです。
逆に空気清浄機や換気扇のメーカはビジネスチャンスになるでしょうね!

  • 回答者:げほげほ (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タバコの値上げによる喫煙者の減少がどの程度になるのか
気になりますね。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る