あなたの会社で、人が必要になりました。 次の3つのタイプのうち、どの人を選びますか? A.何度言っても、仕事がわからない人。 B.逆ギレしやすい人。ちょっとしたことでも、すぐに、ブチギレする人。 C.支離滅裂な人。
並び替え:
Bにします。 けっこう、多いタイプだと思うので。 キレるタイプの人同士だと、どっちか大人しくなるのかな?と。 一応、キレる前までは話が通じると思うので、泣く泣くBにします。
まずこんなのは選ばんでしょう。今は職が不足している時代ですから。でも択一となればBですね。とりあえず仕事ができればよしとします。ACはいない方がいい。終始教育に追われこっちの仕事もこなせなくなるので。
B.逆ギレしやすい人。ちょっとしたことでも、すぐに、ブチギレする人。 いざとなったら、リストラしやすいですから・・・・
Bの人かなぁ。。 仕事ちゃんとしてくれるなOK^^/
A.何度言っても、仕事がわからない人。 B・Cを選ばなかった理由は、 Bは、会社の雰囲気が悪くなるのでいらない。 Cは、色んなことが、めちゃくちゃになりそうなのでいらない。 Aは、前に教えたことをさせず、常に新しいことをやらせることで 同じことを何度も説明するストレスは減らせるので、この中ではAを選びます。
B とりあえず仕事は一番マシにできそう。
B.逆ギレしやすい人。ちょっとしたことでも、すぐに、ブチギレする人。
B.逆ギレしやすい人。ちょっとしたことでも、すぐに、ブチギレする人。 にします。ずっとキレっぱなしの人は少ないと思うので。会社としては、仕事第一ですね。
B.逆ギレしやすい人。ちょっとしたことでも、すぐに、ブチギレする人。 これしかないです。
A.何度言っても、仕事がわからない人。 教え甲斐があります。B・Cは、会社にとって有害です。仕事ができるのは重要ですが、他人に迷惑をかけそうなのはごめんです!
B.逆ギレしやすい人。ちょっとしたことでも、すぐに、ブチギレする人。 コレですね・・・仕事が分からないのは困ります。
B です 仕事がわからない人だと、大変ねので・・・
B.逆ギレしやすい人。 逆ギレされても仕事さえキチンとこなしてくれれば 気にしません。
A.何度言っても、仕事がわからない人。 一番害が無さそう
B.逆ギレしやすい人。ちょっとしたことでも、すぐに、ブチギレする人。 仕事はきちんとしてほしい。
B.逆ギレしやすい人。ちょっとしたことでも、すぐに、ブチギレする人。 にします。 後から入社してきたのにブチギレられても、 絶対ひるみません。使いこなします。
A.何度言っても、仕事がわからない人。 を選びます。 仕事以外の、掃除などさせます。
Bの人ですかね。 やっぱり仕事できないのは困りますよね。
B.逆ギレしやすい人。ちょっとしたことでも、すぐに、ブチギレする人。 これをコントロールするしかないでしょ。
B.逆ギレしやすい人。ちょっとしたことでも、すぐに、ブチギレする人。 まだ ましかな。
C.支離滅裂な人。 がマシかな...。
A.何度言っても、仕事がわからない人。 を選びます。 電話番とお茶くみだけ頼みます。 誰さんから電話がかかってきました、折り返し電話しますだけ言ってくれればいいし、それだけをメモ出来ればいいんです、そして来客があったら、お茶を入れてくれたら、いいです。 それ以外の仕事はさせません、仕事がわからないんだから、それ以上頼めないですけどね。 逆ギレする人はお客さんを怒らせそうだから、不要、支離滅裂な破滅型もお客さんに迷惑をかけるから、いらないです。
この中ならBですね。 Cは支離滅裂な時点で仕事もできなさそうですし、Aも仕事ができないならいりません。 キレても仕事ができるBが一番マシですが・・・正直この3人誰もいりませんね。 会社内の雰囲気が悪くなって業績が悪化しそうです。
A.何度言っても、仕事がわからない人。 です。
B です。 仕事ができない人は困るので。
Aを選びますが近いうちに辞めてもらい募集の繰り返しをします。 Aはもっと単純な仕事の会社探すべき。 Bは仕事が出来るなら選ばれますが出来ないと。。 C邪魔なだけです。
消去法でB.です。 A.は、仕事抜きで係わる相手としては、一番よさそうですが、 仕事を覚えられないのなら、会社では使い物になりません。 同様に、C.も(仕事以前の問題として)使い物にならないでしょう。 B.なら、ご機嫌を取りながらでも戦力として使える可能性が残ってます。 キレやすいから、必ずしも悪い人とか無能な人とも言えないですしね。
Aです。 高度な仕事や責任ある仕事は任せられませんが、教え方次第で、何らかの仕事はできると思いますから。
どれも選びたくはないですが、究極の選択としてなら Bを選びます。 A,Cは、仕事を指示する事も出来ないのでもともとの 採用目的に一致しません。 Bはキレる事があって、効率は悪いかもしれないが、 少しは仕事をこなしてくれそうなので.... 実際には、こんな選択はしたくありませんね。
B.逆ギレしやすい人。ちょっとしたことでも、すぐに、ブチギレする人。 Aは仕事ができない人なので役に立たないから選ばないです。 CよりはBの方がましなので。
A かな。 どれも嫌だけど、この中では一番ましかも知れません。
Aですね。 最低限の仕事さえ分かってくれれば何とかなるかな、と。 Bは絶対嫌です。仕事に根気は必要ですからね。
A.何度言っても、仕事がわからない人。 この人が1番怖そうじゃないのでこの人です。
AとCでは仕事にならないので、Bですね。
Aですかね。 ほっとけばいいので。
A.何度言っても、仕事がわからない人。 50歳なのに首にもならずに会社にこんなのが数人います。 怒られ役で悪いのはこいつのせいにできることもありますし、他がまとまってくる。 最低限の仕事だけできるようにしておけばよい。
A.何度言っても、仕事がわからない人。 どれも嫌ですが、この中だったら。
究極的な選択のような気がします。 Aでは話にならないでしょう。 そうであれば、BかCでしょう。 CよりBがましのような気がします。 よって、bにします。
Aです。 仕事は根気の要ることです。 すぐにキレられても困ります。
B.です。 切れるけど仕事は出来ると思います。
この機能は、特定のユーザーとの接触を避け、トラブルを防止するためにご用意しております。ブロックされたユーザーは、今後あなたの質問に回答ができなくなり、またそのユーザーの質問に対して、あなたも回答を投稿できなくなるという、重大な機能です。一度設定すると簡単に解除することができませんので、以下の点にご注意ください。
Sooda! は、ご利用者様同士の助け合いによって成り立つ知識共有サービスです。 多くの方に気持ちよくこのサイトを利用していただくために、事務局からのお願いごとがあります。
この投稿が、「禁止事項」のどの項目に違反しているのかを教えてください。 ご連絡いただいた内容がSooda! 事務局以外の第三者に伝わることはありません。
ご連絡いただきました内容は、当サイトの禁止事項に基づいて、事務局にて確認後、適切な対応をとらせていただきます。場合によっては、検討・対応に多少お時間を頂戴する場合もございます。
なお、誠に恐れ入りますが、今回のご連絡に関する対応のご報告は、結果をもって代えさせていただきます。対応の有無や判断基準に関しましては悪用を避けるため、事務局宛にお問合せいただきましても、ご回答およびメールのご返信はいたしかねますので、予めご了承くださいませ。
この質問を終了しますか?
質問をカテゴライズして、Sooda!をより良くしよう!
この質問を削除してもよろしいですか?
この回答を削除してもよろしいですか?
設定中のニックネームで質問したくない場合は、匿名で質問をすることが出来ます。 匿名で投稿する このニックネームを記憶する
一覧を見る