すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

Gポイントの10月25日始まった回のGクエストの青い宝箱は何でしょうか?通過したままの方が良いのか思案中です。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-10-28 13:07:22
  • 0

並び替え:

ちょうど止まれたので確認したところ他の方同様マキデの種でした。
中間ゴールから宝まで数えてみたところ迂回して25マス
残り6~7回、平均4以上でギリギリゴール
進めるマスを増やすアイテムがあれば中間ゴール狙うのもありですが普通でとなると厳しいかもしれませんね

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マキデの種でした。

先ほどゲットしてきました。
神のお告げなんかじゃなくて良かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一応アイテム。
でもアイテムが10個から100個ためれるので、別に、今とまらなくても。
その都度のマスのアイテムでもマキデはあるし。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

「マキデの種」でした。

1度だけサイコロの目の2倍進めます。

丁度、宝箱に止まれるサイコロの目が出たら
獲得しておいた方がいいと思います。

それよりも、多い目が出たら通過してゴールを
目指した方がポイントがもらえるので得策です。

  • 回答者:ジョシュア (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マキデの種で間違いありません。
効果:1度だけサイコロの目の2倍進める。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マキデの種、みたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る