すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

戦国BASARAの中で、好きなキャラは誰ですか?
ちなみに私は前田慶次です^^
答えてくれた方には5ポイント差し上げます。

重複でもOKです☆

  • 質問者:nagi
  • 質問日時:2010-10-31 15:51:11
  • 0

並び替え:

個人的にかっこいいと思っている伊達政宗です!

  • 回答者:かい (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

織田信長と上杉謙信です。

  • 回答者:シナンジュ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

伊達正宗と真田幸村です。

カッコイイです!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

良きライバルですね^^

私も前田慶次です☆
カッコイイ!

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は

前田慶次と伊達政宗です

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は

前田慶次と伊達政宗です

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

伊達政宗が好きです!

刀を構えている姿が最高です。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

僕は真田幸村です。いつも前向きっぽくてかっこいいです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

伊達政宗です

レッツパーリィです♪

  • 回答者:トクメイ (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

何で英語使うんでしょうね。
でもそこがかっこいい♪

私は地元の伊達政宗超かっこいいです^^。

  • 回答者:ooga (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

織田信長が好きです。
あの声とあの迫力たまりません・・・

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

宮本武蔵です。可愛いので・・・。
中の人が好きだからっていうのもあります。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

真田幸村 が一番好きです。

槍の使い方がカッコイイです。

  • 回答者:トクメイ (質問から43分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

友達が全員「真田幸村イケメン」って言ってますw
私は幸村の声優の保志さんが好きですw

伊達政宗が好きですよ!
かっこいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

伊達政宗は、私がゲームで一番最初に使ったキャラでした~

わたしも前田慶次が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いいですよね~前田慶次^^

片倉小十郎ですね。
ヤクザっぽくて男気溢れてるところがかっこよすぎます!!

  • 回答者:凛 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おぉ~小十郎ですか~♪

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る