すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

私の好きな人は 私を『怖い』と言ったりしてるにもかかわらず、叩いたり文句を言ってきたりします。(私も彼を叩いたり、文句を言っています。)
さすがに私のことが嫌いなのかと思って、直接聞くのは無理だったのでメールで 『私のことが嫌いなのか?』と聞いたところ、『別に嫌いじゃない。普通だと思う』と返ってきました。
私は嫌われたくはなかったので『よかった。』と返しました。
しかし、最近学校で いつもなら話かけられるところで 話かけてくれません。
少し避けられてる気もします。

私はどうしたら良いでしょうか。。
とても悩んでいます。
回答お願いします。

===補足===
彼は『彼氏』じゃありません。

  • 質問者:塩佐間
  • 質問日時:2010-11-04 09:10:48
  • 0

並び替え:

今は、どう対応していいのか、わからないのでしょう。

元気に挨拶だけして、

普通に装っていましょう。

それが一番です。

特に気にすると相手も気付いて普段通りできないと思います。

  • 回答者:こうき (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

彼も変に気まずくなったのでしょうかね。
もう少し様子をみてもいいと思いますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今までの叩いたり、文句を言ったりするのは
照れ隠しのような所もあったのではないでしょうか?

他の方も言ってられますがきっと意識をされているのだた思います。
彼の心もきっと揺れているのでしょう。

告白すべき時かどうかは分かりませんが
チャンスがあると思ったら、思いの丈を伝えてみるのもいいかもしれません。
こういうのはタイミングが大事だと思うので、下手をしたらもっと離れてしまうかも…?

本当に嫌いならメールとかはしないですよ、だからきっと大丈夫です。

後悔のないような選択を、してくださいませね。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それはただ「別に嫌いじゃない。普通だと思う」
って言った自分が恥ずかしいからじゃないかな?
よかった と返事して彼が俺のコと好きなのかな・・・?
とか、思ったりして恥ずかしいんでゎ?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は彼も気まずいと思うので、距離を置いた方がいいと思います。。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっと、難しいですね

距離を置いたほうが良いかもしれません

  • 回答者:ルイ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メールで嫌いなの?と聞かれて意識しているんだと思います。
なので上手く喋れないのでしょう。
嫌いな人なら最初から関わらないようにするでしょうから嫌われてるという事は無いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あぁ そのメールを切っ掛けに
アナタの事を異性として意識し始めましたね
だから いつものタイミングで話したくても
意識しちゃって話せないんですよ。

ここはもぅ 告白しちゃいましょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

相手を追えば逃げてしまい、
自分が逃げれば追いかけてくるというような感じですかね?
あなたは見守るのが一番だと思います。
男性って女性の優しさに一番惹かれると思うので・・・。
頑張ってください^^

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

彼も 自分を 構ってほしい 印象つけたいと いう気持ちが あるのでは?
子どもの頃 好きな 女の子の スカート捲りの 感じでは ないでしょうか?
あなたに 気があると思います

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あなたに興味があるのだと思います。 興味がなっかたら、何もしないので。
そのうちに、また寄ってくると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そういうことをメールで聞かれて意識してるので避けているのかもしれません。
そのまま普通にすごしてあなたは意識せずに声をかけたり、
メールしたりするといいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少し距離を置いてはどうでしょう?
怖いといい、叩く、文句を言うのに(まあ、これはお互いやってますね・・)
嫌いじゃないということは、近づきたいけど恥ずかしいみたいな気持ちがあるからかな?と思います。
ちょっと素っ気無い対応をすると「どうしたの?」と気になるものですよ。ね・・・。
もしかしたら、この作戦をすでに仕掛けられてるのかも?ですけど。

  • 回答者:とくめい (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今までの接し方で「私のこと嫌いなの?」と思わせてしまったのかと気付いたから、彼はどう接していいか分からなくなってしまったのでは?
自分から話しかけて今まで通りの関係に戻す努力をしてみましょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気にはなる相手なのでしょうね
好きと表現するのが苦手なタイプなのでしょうね
そのままでいきましょう

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当面は、静かに見守っていくほうがいいと思います。
相手は、別に嫌いではない。普通だと思う。と言ってくれていますから。
しばらくしてまた、あなたが、その人に関心があれば
積極的にアタックすればいいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう関わるのをやめるべきです。
叩きあう相手とはお互い一緒にいても不幸なだけです。
即刻関係を切るべきです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それは相手もだんだん
そちらの事が気になり始めてたりするかも...

ウチの学校でそーゆー状況の子達がいて
実際くっついたし...

まあ一番は彼を温かい目で見守ってあげるのが
いいんじゃないかな?

  • 回答者:結ばれたいよねP (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

追っかけられると男は避けたくなるのではないかと思います 彼はデリケートなのでしょう さり気ない塩佐間さんの態度に敏感に反応しているのでは?

 少し距離を置いて、見守ってあげてはどうですか?縁があれば前に進んでいくでしょう

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「嫌いなのか」と彼氏に聞いてしまったことが、少しストレートすぎて押しが強すぎたかもしれません。
彼からは話しかけにくいと思うので、あなたが最初に積極的に話しかけることだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あなたは事実強いんだとおもいます。まあ大抵男は女にはかないません。そこで尻にしかれるか暴力という手段に訴えることになります。後者をとったら破滅です。ですから俺が稼いでいるんだということを糧に生きていくことになります。ですからそのような行動に出たらまず分かれるしかないのだと思います。直りません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女性の方が思いが強くなると
男性は安心して、よそを見たくなったり
逃げたくなったりしやすいと思います。
駆け引きで、あなたも同じような事をしてみては?

あと、冗談でも叩く行為はしない方が・・・
男性は女性の優しさを求めてる方が多いですよ

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

周りに気を奪われないで、自分のペースでやってゆくことです。世界中で一番大切なものは自分です。自分の気持ちまで捻じ曲げてまで、友人と言う人たちと付き合っても何のプラスもありません。

今は、多くの勉強をして自分を磨いてゆく大事なときです。自分が一回り大きくなれば、心ある人は集まってきます。人生とはそういうものではないでしょうか。

===補足===
貴女は大変真面目な方だと感じます。もう少し自分中心でよいのではないでしょうか。余り考えすぎないで、若さの特権を生かして、更に伸び伸びと元気にやって行って欲しいと願っています。

  • 回答者:あまのじゃく (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る