すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今まで自分で買った1番高い買い物はなんですか?
マイホーム・車はなし。
現金でバーンと支払って買った買い物を教えてください。

  • 質問者:るるる
  • 質問日時:2008-08-12 06:31:18
  • 0

並び替え:

15年前に買った24型ワイドテレビ。98000円。

  • 回答者:たか (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

土地が1500万
コート服で45万
掃除機と除湿機で50万
カルティエの指輪48万
他にもあるけど忘れました。

  • 回答者:kako111jp (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

初めまして。
私は服です。…といっても3万円くらいですが…

  • 回答者:ひつじ (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

20年前に買ったカメラのレンズ、当時、ヨドバシカメラで50万位でした。

  • 回答者:カーニー (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

食器棚。40万もしました。今考えるともっと安いので良かったわぁ><

  • 回答者:ミスった (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

時計ですね。
50万くらいでした。

  • 回答者:ブライト (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

昔はやった、シムシメールの絵画 60万くらいしました。

自分の家を建てたら玄関に飾ろうと思って。

今だに実現してません。

後、指輪で70万くらい

  • 回答者:るく (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

速聴のCDやテキストのセット
50万円くらいだったと思います。
1年くらいはやっていましたが途中からやらなくなりました。

  • 回答者:速聴 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今から16、7年くらい前に、ワープロを15万円で買いました。専用ソフトとモデムを買えば、パソコンでするのと同じように「パソコン通信」(インターネットじゃないですよ)ができるというものでした。

今使っているパソコンが、2年前に新品で14万円ですから、なんか笑っちゃう話ではありますよね。

  • 回答者:すぬ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

10万以上のパソコンです。。分割で利息まで払うのが嫌だったので、裕福でもなんでもないんですけどすごく無理をして現金払いしました。貧乏人にはかなりきつい買い物です。

  • 回答者:貧乏やだ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

買ったといえるのかどうかは怪しいですが、
結納金200万。
熨斗袋に入れる手が震えましたね。

  • 回答者:136 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

主人のコート、98000円。

2シーズンめに、いきなりオイルで黒く汚してた。
染み抜き効果なし。ベージュだったのにぃ。(涙

分不相応だったみたい。

  • 回答者:今ママ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

昔買ったパソコンで30万でした。
今は安いですよね。

  • 回答者:デポ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

グランドピアノ、180万が一番高いんじゃないかしら。
かなり前ですけどね。

  • 回答者:まる太 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

パソコンです。昔は30万は払った気がします。

  • 回答者:たか (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

時計が一番高かったですね
35万のタグホイヤーです
でも今なら違うメーカー選ぶだろうな

  • 回答者:クロノ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

家、車以外では婚約指輪だと思います。

50万円のダイヤモンドの指輪を贈りました。

もう、30年前になりますけど

(*^-^)ニコ

  • 回答者:サラリーマン (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

マイホームを建てる前に土地を現金(¥6,501,000)
で買いました。保留地のため現金でしか買えません
でしたのでしかたなくでしたが、これってマイホーム
の一部かな。
ちなみに2年後に家はオールローンでした。

  • 回答者:与配り (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

土地付き中古住宅です。
友人から安く譲っていただいました。
超激安でした\(^o^)/
250万です。現金購入!

  • 回答者:atomu (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

自分で使うものじゃないけど、
60万円のダイヤの婚約指輪。

  • 回答者:とっち (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今使っているパソコンですね。

35万円ぐらいしたと思います。

  • 回答者:oomaki (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

約30万円のパソコンです。
今使ってるやつです。

  • 回答者:ニコニコ現金払い (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

25万ぐらいのブルガリの時計

  • 回答者:ばっはは (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

就職して数年たった頃に買った、真珠のネックレスとイヤリングのセット。
急に身内が亡くなり、急いで購入したもので、ババーンと60万円支払いました。

次点で、パソコン30万円。
現金じゃないとポイント還元率が悪かったからです。

  • 回答者:ばばばばーん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

現金だとIWCの時計,50万くらいでした。

  • 回答者:あっ (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

スウェードのトレンチコート。
働き始めて最初の冬に20万円で買いました。

バーンてほどの金額ではありませんね。

  • 回答者:パーン (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る