すべてのカテゴリ » 仕事・キャリア » その他

質問

終了

逮捕されるような悪いことではないのですが、
部署内のお金の流れの話を
退職された方が、現在働いている他の部署の方に話しているようです。

他部署の部長が、うちの課長に
おかしいんじゃないかと話したようで、
私がばらしたんじゃないかと疑われています。

私はこの話を聞くまで知らなかったので
喋ったりしていませんし、
退職した方は、うちの部長のそりが悪かったようなのと
お昼を一緒にしていた
他部署の方とよく食事や電話をしているようなので、はっきりしています。

どのように解決すれば(上司に伝えれば)
よいでしょうか。
濡れ衣を着せられたようで もやもやしています。

  • 質問者:辛いです
  • 質問日時:2010-11-05 22:02:16
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆様どうも有難うございました。
よく考えたいと思います。

並び替え:

そのような事をわざわざ上司に知らせる事自体が
口軽くあなたがやっぱり言ったのだ.. と思われます
なので上司から個別で聞かれた時に話せばいいことですよ

気を回しすぎて先に言うほどおかしく取られるものです。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いや 素直に 知らないです。
と言って、退職した人が
お礼参り的な小さい事をしたんでしょう。
って言えば大丈夫ですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

退職した人が 話したみたいですよと言ってあげればいいんじゃないでしょうか?

あなたが知ってることを全部 言えばいいだけでしょう。

特に 問題は ないと思いますが。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る