すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 身体の悩み » 全般

質問

終了

手相、薄くするについて調べています。あなたの知っている情報を教えてください!
こすぎて自分でもきもちわるいとか、
こんな手いやだとおもってしまいします。
手の甲も両方とも濃いです。
だからともだちに見られた時、「○○の手しわしわやん」とか「おばあちゃんみたい」
といわれます。
みんなは「気にしなくてもいい」といってくれるんですが、
やっぱりきになってしまいます・・・
どうしたらいんでしょうか?

  • 質問者:seir
  • 質問日時:2010-11-06 20:39:07
  • 0

並び替え:

まず、手のひら(手相)はどうにもならないと思います。
でも、線が沢山あっていいじゃないですか。それだけ、
色んな運勢があるということでしょ?

手の甲はクリームなどを塗って、よくマッサージをしたら
少しは良くなるんではと思います。

食べ物も栄養を良く取り、バランスのとれた食事をしてください。
それだけでも、手はツルツルになりますから。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る