すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

今日は谷啓さんのお別れ会が開かれたのですね。
テレビに映った谷啓さん、素晴らしい笑顔でした。
今頃は、ハナ肇さんや植木等さんに再会パーティを開いてもらっているでしょうね。
それはさておき、
皆さんの身近に、ヘンチョコリンなヘンテコリンな娘、はいますか?どんな娘ですか?

  • 質問者:ヘンリーおじさん
  • 質問日時:2010-11-11 19:03:52
  • 0

知り合いに一人、ヘンチョコリンなヘンテコリンな娘がいます。

ヘンチョコリンな服着きたおデブちゃんなんです。
ペシャリコンの低い鼻して 色は真黒けのけ ・・・

だいこん足でドシドシ歩きます。
オデコちゃんにニキビ 、ビキニにデベソ。

ヘンチョコリンな娘だけど 心は素敵・・・

だから 僕は大好きです!


谷啓さん、大好きでした。
どうか天国で皆さんと楽しくお暮らし下さい。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

いますよ。
30代後半なのに、ガングロで目の周りは白く
いつまでやってんだ。もうそろそろ目を覚ませよって
いつも思ってます。

  • 回答者:トクメイ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

40過ぎで嫁にも行かず独身生活を堪能している、私の妹がそうですかね。

ま、娘ってトシじゃありませんが。


ヘンリーおじさんのセルフ・カヴァー、ありますた。

http://www.youtube.com/watch?v=n-zIbv98IHE

  • 回答者:すぐ誰だかわかっちゃうの (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いません。
人との交流がほとんどないです。

  • 回答者:モジョ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしの周りにはいません

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る