すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 本・雑誌・コミック » コミック・漫画

質問

終了

今の人は、「猫目小僧」を覚えていますか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-11-11 22:44:06
  • 0

覚えています。
楳図かずおの『妖怪伝 猫目小僧』ですよね。
原作漫画は読んだことがありませんがテレビアニメを見てました。
普通のセル画のアニメではなくゲキメーションが衝撃的でした。

毎回 可哀想で泣いていました。


♪がんばれ、がんばれ~、猫目くん~
  猫目キックをみせてや~れ、猫目パンチをみせてや~れ

今でもOPテーマが歌えます!^^

  • 回答者:猫娘、ニャ~! (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

残念ながら覚えていないです

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は覚えていないです。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

さっぱりわかりません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

いいえ、覚えてません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

楳図かずおさんの作品だった様に記憶しています。

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知らないです。
妖怪でしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、
覚えてはいません。

  • 回答者:たか (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。


    _, ._
   (;´A`)  覚えてるお
   (\n/*・゜゜・
   ノ ω ヽ

  • 回答者:小便小僧 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いえ 初めて知りました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

いいえ、覚えておりません。 ていうか、知らないです。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

いいえ、覚えていません・・・

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

全く分からないです・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

覚えてます。。。。。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

中身のない短い回答を句読点でごまかすのはやめましょう.

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る