すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 政治

質問

終了

支那国外務省の洪磊(こうらい)報道官は11日の定例会見で、支那人漁船衝突事件の映像流出を海上保安官が認めたことについて「関連報道を注視している。映像問題が支那日関係に影響を与えることを支那国は望んでいない」と述べ、日本側に支那国を刺激しない対応を求めた。

そうです。

支那人が仕掛けてきた自作自演の領土侵犯、艦船破壊活動のくせに、良く言いますね。盗人猛々しいとは支那人のためにあるような言葉です。

①こんな支那人・支那共産党へ一言

②こんな支那人を調子づかせている民主党へ一言


お願いします。

===補足===
中国ではありません、支那国です。正しい日本語を使ってください。

  • 質問者:暴支膺懲
  • 質問日時:2010-11-12 11:03:35
  • 0

① 都合が悪くなってきたから、「もう、そのことは忘れましょーよ」という性悪女みたいだ
   チンピラめ 修理費払え ODA返せ 元をもっと切り上げろ!
② あのね、民主党さんの一部議員さん 
   日本のサムライ魂や謙遜の姿勢は、世界から見たら理解しがたい不思議な美学なのよ
   そこにつけ込む野蛮な民族に、足を食われて腕まで差し出しますか
   国民を守るために変な美学は捨ててください 
   友好関係は相手を良く見てね 悪い友達なんか要らんのよ

  • 回答者:日本を守ってこそ日本の政治家 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

①こんな支那人・支那共産党へ一言

あのビデオを見て、「日本の海保の船が漁船にぶつかってきたことは明らか」としたり顔で語っていたシナ人が多数いました。
本当に○○なのか、それとも、党が命じたとおりの発言しかでいないほど、恐怖政治が浸透しているのか、恐ろしくなりました。
そんな連中と仲良くしたいとは、とても私は思いません。

②こんな支那人を調子づかせている民主党へ一言

日本国民と日本国の利益を守るのが政権与党の究極の任務です。
軍事拡大路線をひた走り、公開処刑を平気で行い、隣接国への侵略行為に狂奔する国シナから、民主党は何を学ぶつもりなのでしょうか?
早く目をさましてほしいものです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①本当の自由が無い国ですから仕方ないでしょう
②あぁ~なさけねぇ~

  • 回答者:トクメイ (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、共産党は政権を手放すべし。
2、仙谷はクビを切れ

===補足===
こんなこと要求する前に自分達の非を認め、
土下座して謝ってからならまだ筋は通るんだが・・・。
幸い向こうのトップが来日してるから拘束して人質にし、
逆に脅してやってはどうだろう?

  • 回答者:分裂か政変か (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①世界の中心ではないぞ。今のまま尊大で強欲だったら世界の鼻つまみ、いずれ資源が枯渇後はエネルギーや食糧を求めてクーリーに逆戻りの未来が待っている。
②早く下野してくれ。赤の長官やいつもヘラヘラしている馬関、お調子者の鳩ぽっぽ、壊し屋などならず者の民主政権はいらない。

  • 回答者:日本人の品格が! (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.当て逃げで済まそうという魂胆ですね
2.管も仙石も辞任しろ!日本の恥だ

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①証拠があるのに、頭がおかしいのではないか
②もっと強硬姿勢にすべき

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、1党独裁の中国共産党いいかげんにしろ。自己保身ばかり考えているとそのうち内乱が起きますぞ。
2、中国やロシアに馬鹿にされないように、毅然たる態度で、はっきり相手に言え。日本のの領土だと!

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、いいかげんにしなさい。 そんな事をしてると、また暴動が起きますよ。
2、中国やロシアに舐められないように、頑張ってね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①どうしたんでしょう。ずいぶん柔和になられましたね。
海上保安官を引き渡せくらい言わないんですか。
②早く政権を明け渡しなさい。悪いことは言わん。

  • 回答者:とくめい (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、共産党崩壊しろ
2、日本人として堂々としろ。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る