すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

無線プリンタを使っている方に質問です。
私も使っていますが、案外給紙とか、具合を見に行ったりしないとなので、面倒です。
買った当初は「こりゃ便利だ~」と思ったのですが、皆さんはいかがですか?
こういう使い方していますとかいうのがあったら、お願いします。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-11-13 16:10:45
  • 0

並び替え:

元々 パソコンの近くに置いてあるので
あまり大差ないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1Fに設置していて、2Fからプリントして、無線プリントを利用しています。

紙のセットや出力物を取りに行くのは、ついでに何かあるとき と割り切って、利用しています。紙の補給、出力物を取りに行くのは、面倒ですが、がんばってメリットを引き出せるように、試行錯誤しながら活用しています。

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おく場所は変わってないので、距離が遠いとかそいういう不都合はないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る