すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

35歳以上で独身・彼氏いない女性へ質問。
①結婚したいですか?(これから出会いがあると思いますか?)
②子ども欲しいですか?産みたいですか?
③もしこのまま一人だとしたら、何が不安ですか?
④年齢 ★その他いろいろ言いたい事ありましたらお願いします。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-11-22 15:36:05
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。このまま一人かな?と思ってそれはしょうがないとしても老後の不安は大きいですよね。お互いに楽しい人生が送れますように!!

並び替え:

結婚したい
子供はいらない。
老後のことが不安
34歳

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

①結婚したいです。これから出会いある、と思ってがんばってます。
②子供欲しいです。産めるか産めないは別にして・・・
③老後の生活です。
④36歳

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

②分かりますその気持ち・・・良い出会いがあると信じていきましょうね。

①結婚したい
②子どもは欲しいです。
③お金です。ありません。さみしさもあります。
④36歳

早く結婚したいと思い、お見合いをしています。

  • 回答者:ほう (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

良い出会いがあると良いですね。

1、したい
2、ほしい
3、老後
4、39歳

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①結婚したい
②子ども欲しい
③経済面、老後の一人暮らし(孤独)
④37歳

健康で働けている今は一人暮らしも気ままで良いのですが、
病気になったら?親が亡くなったら?老後は一人?などど悩みはつきません。
自然な出会いはなかなか期待できないので、お見合いを考えています。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お悩み察します。今は親がいてもいなくなったら??と考えるとしんどいですよね。お見合いで良い出会いがあることを。。。

①結婚したいですね、出会いはあると思います
②リーチかかって子ども欲しくなてきました
③老後と両親です
④38歳

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

リーチ・・・きっとビンゴがきますように!!

1,したい。出会いはつくっていきたいです
2、もちろん欲しいです
3、一人でいることのしんどさが不安です
4、36才。
お見合いも考えてるところです。

  • 回答者:dobon (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですよね~。出会いは自分で作らなきゃ!!ですよね。良い出会いがありますように。

1.したいです
2.産みたいです
3.経済的不安です
4.31歳です

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

①結婚したいですか?(これから出会いがあると思いますか?)
 したい。
 出会いはあると思う。探す。
②子ども欲しいですか?産みたいですか?
 欲しい。産みたい
③もしこのまま一人だとしたら、何が不安ですか?
 1人暮らし
④年齢
 27歳

===補足===
年齢を間違って入力していたみたいです。
データーとしては換算して下さい。
ご迷惑をかけたようで申し訳ありません。

  • 回答者:匿 名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

すみませんが、年齢制限をしています。

① したいけど、出会いがない
② 欲しいかな
③ 老後が不安
④ 36歳

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

子どもはまだ望めますよ。40までは。。。良い出会いがあると良いですね。

1 したいけど出会いがなさそう
2 あまり欲しくない
3 老後が不安
4 40代

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

この年になると出会いって中々ないですよね。みんなどうして探しているのかな?今は一人でよくても老後は不安大きいですよね。

1.もうあきらめています。結婚することはないでしょう。
2.もう手遅れですね、今から子供を産むのは無理です。自分に子育てが出来るとも思えません。
3.親の介護が一番の心配です。お金もないですし。
4.40歳です。一人になれてきました。

  • 回答者:シングル (質問から6時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

諦めですか?私ももう手が届くところにいるのですが、、、40歳って諦め時期なのかな?私も諦めモードに入ってきています。

結婚したいです。
子供はいらない。
老後のこと。
36歳

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

一人だと老後の心配って大きいですよね。

1.したいとは思わないです
2.子供は欲しいです。産みたいです
3.旦那はいらないですが、子供はいた方が安心です
4.38歳
結婚しなくても、楽しい生活を送ってます!!

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

楽しい生活を送っているんだ。羨ましいです。私は子どもが欲しかったのですが、そろそろ諦めています。

1.したいです
2.産みたいです
3.経済的不安です
4.35歳です

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

経済的な不安って大きいですよね。

1 特にしたいでもしたくないでもありません。
2 いいえ
3 老後の一人暮らし
4 36歳

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

老後は怖くて考えられないのですが、そろそろ見えてくるんですよね。

①したいです。

②子供はいりません

③周りにはみんな家族がいるのに、自分は楽しい時も辛い時も一人。病気の時には1人ぼっちは心細いし不安です。

④35歳
彼氏と別れたてはしばらく一人がいいと思っていましたが、そろそろ結婚を考えると焦ってきました。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ですね。何かをしたいとき出かけたいときに一人だと思うと寂しいですよね。

①結婚したいです。
②産みたいです。
③両親のこと(長女なので)
④36歳

もうそろそろ、お見合いとか始めてみようと思ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

両親のことも心配ですよね。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る