すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今何してますか?
10分で終了します。

  • 質問者:さき
  • 質問日時:2010-12-03 16:14:45
  • 0

仕事中です。
仕事のメールを待っているところです。
その合間に、ここをのぞいてます。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

仕事おつかれさまです!
頑張ってください!
回答ありがとうございました!

並び替え:

今日のsooda!の巡回を始めたところです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうなんですか!
私もです!
回答ありがとうございました!

Sooda!をしながら、録画してあるドラマを見てます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ドラマみてるんですか!
回答ありがとうございました!

soodaしながら、料理のレシピサイトをチェックしています。
夕飯の支度が待っていますから^^;
毎日悩むんですよね(><)

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

レシピ探してるんですか!
料理頑張ってください(^-^)
回答ありがとうございました!

YouTubeで音楽聴きながら
Sooda!をしております。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

youtubeですか!
私もいつもそうしてます!
回答ありがとうございました!

テレビを見ながらソーダです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

テレビですか!
回答ありがとうございました!

パソコンでポイントサイトめぐりをしています。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私もよくやります!
回答ありがとうございました!

今、sooda!の質問を締め切って
評価していたところです。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も今してます!笑
回答ありがとうございました!

今はネットしながらテレビ見てお茶を飲んでます。
冷えるのでホットティーです。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ホットティー私も飲みたいです!笑
回答ありがとうございました!

夕食の準備をしながらSooda!してます。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

準備がんばってください!
回答ありがとうございました!

ネットしていますよ。
これから年賀状作ろうかと思います。

  • 回答者:匿ちゃん (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

年賀状!
もうそんな時期ですね!
回答ありがとうございました!

PCでSoodaしてます!

  • 回答者:匿名で (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私もです!
回答ありがとうございました!

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る