すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

アメーバピグの裏技をおしえてください!

  • 質問者:ともちろ
  • 質問日時:2010-12-05 15:12:47
  • 3

並び替え:

ミニマム→/min
座る→/suwaru
滑る→移動したいところをクリックして
    動き終わるまでにTabキーを押す
いすや切り株に立つ→/tatsu
などいろいろあります^^;

  • 回答者:FT (質問から5日後)
  • 2
この回答の満足度
  

yahoo!で「小梅ばあちゃん」と打ち小梅ばあちゃんの知恵袋~ピグの裏技~を開きます
■スクラッチカードの引換券&四角アイテム
・スクラッチカードの引換券の出る場所&四角アイテムの場所


■ピグ・コマンド集
・ピグ・コマンド集


■ピグ・アクション集
・ピグ・アクション集


■ピグ・アメショップ集
・ピグ・アメショップ集


■ピグ・イベント集
・SDM!!
・タクシーで帰宅!?
・心霊写真!?
・バカ殿さまじゃ~!!


■ピグでちょっぴり役に立つ知恵
・縮小・拡大
・重いピグを軽くする方法 などたくさんあります

  • 回答者:popo (質問から2日後)
  • 3
この回答の満足度
  

こちらはいかがでしょうか。

http://amebapigu.blog134.fc2.com/blog-entry-50.html

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

/min 小さくなる

/tatsu たつ

/suwaru すわる

/pita 動きが止まる


/onpu おんぷの絵文字が出てくる

/heart ハートの絵文字

/goo じゃんけんのグー

/choki チョキ

/par パー

/hungry おなかがすいたマーク

/angry 怒っているマーク

/nekohebi 猫とへびが合体されているマーク

/panda パンダ

/hirameki ひらめいたマーク

/sad ナミダマーク


くらいです。


あと文章のはじめに/をつけるとチャット履歴が残りません。


ほかにはyahooやグーグルで「ピグ 裏技」と検索すればいろいろと出てきますよ。


ちなみに/minは結構おススメです。


ではではアメーバライフを楽しんでくださいね♪

  • 回答者:異名希望 (質問から6時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

アメーバ 攻略って打ったら一番上にアメーバ 裏技って言うのがあります。
それを開いたら裏技から様々な物まで乗っていますので
そこで確かめてください。
自分が知ってるのは/minでミニマムって言って小さくなるとかです。
まぁ、知っていると言うかやったことがあるのはですけど。

  • 回答者:ネオ (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

行動(移動やアクション)をしてるときにTabキーを押すと止まりながら移動したり
ばんざい状態をキープすることができます。

この回答の満足度
  

http://ameblo.jp/ikimonogakariy/http://amebapigu.blog134.fc2.com/を見ると良いですよ。
ほかにも自分でたくさんのサイトを見つけましょう。

  • 回答者:ぱや (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

検索したらやり方も含めていっぱいでてきますよ

この回答の満足度
  

アメをためるなら、

1、一日一回ログインで3アメもらえたとおもいます。

2、きせかえで一日一回3アメもらえます。

3、グッピグしてもらうと一日に20個もらえます。

4、きたよをしてもらうと一日に0個もらえます。

5、もようがえでいらない家具などを処分すると、
一個1あめもらえて、たまに、キャンペーンで
一個処分すると、10個か20個もらえます。

この回答の満足度
  

ピグを歩かせてる時にTabキーを押すと地面を滑れる
…くらいしか分かりません; 初心者なので

「アメーバピグ 裏技」と検索するといっぱい出てくるらしいですよ

  • 回答者:匿名希望@ (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る