すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

男の人ってやっぱり、
彼女とは手つないだり、ハグしたり、
キスしたりしたいと思うのですか??

  • 質問者:みく
  • 質問日時:2010-12-07 14:42:46
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

たくさんの意見をありがとう

思います。
相手が好きな人なら尚更です。
異性と付き合うということはそういったことも自然とする関係になるということですから、抵抗感は全くないです。
好きだってことは、そういうことがしたくなるってことだと思います。

  • 回答者:とくめい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

僕的には思います。。

  • 回答者:RYUKI (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり、そう思っています。

ただ、緊張します。

  • 回答者:ねが (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

そりゃもちろん!
めちゃくちゃ憧れます

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

一緒にいると勝手にそう思っちゃうよ。
それが男ってもんだ

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きならそう思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

本当に好きなら
誰でもしたいと思うものですよ

  • 回答者:たく (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

たまには誰でもなるもんです^^;

  • 回答者:FT (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

思いますね。
自分のモノにしたいと感じるからです。

  • 回答者:とくめい (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね。
それは男子の憧れのようなものです。

  • 回答者:久間田将俊 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり思いますね
人前じゃさすがにできませんが^^;

  • 回答者:名無しの雨厨 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当に好きな子ならしたいって思うんじゃないでしょうか?

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

二人きりのときなら、したいです。
人前でそこまで大胆になれる勇気がないので。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本音ならそうですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

好きな子とだったら、そうしたいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

個人的に、
あまり人前ではしたくないですが、

彼女がしたいというならします。


ヘタレですいませn...

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

本能的にはそうなるでしょう。

  • 回答者:おまん (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

人前ではキスやハグは無理ですけど手はつなぎたいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

いくつになってもしたいと思います。好きな人と一分でも長く一緒に痛いし、つながって痛いと思います。

好きとはそういうことだと思っています。こんな素晴らしいことはありません。

  • 回答者:あまのじゃく (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そりゃ思いますね。
したいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

思います。
思わなければ好きではないってことですし。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

めっちゃ思うよー!!!!

  • 回答者:たく (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

思います。気になってる人とそんな事ができたらな~~
と思う日もあったり・・・
まぁとにかくそう思いますね

  • 回答者:ミヤピラ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろんそう思います

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

思います。
ドキドキします。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

思いますね。
今、気になっている人と、そういうことができたらいいなーって思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

バリバリ思う。それ以上も…。でも女子だって思うでしょう。

  • 回答者:のなの (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろん!手をつないだりしてくれるとやっぱりうれしいしテンションが上がる

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

もし
彼女とだったら
やりやいですねーー。w

  • 回答者:翔 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろん思いますよ!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

そう思います。思わないほうが変です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

思います。手はどっちでもいいですが。

  • 回答者:ペニー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

好きな人ならそれが自然だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

別に彼女じゃなくても してくれるなら 美人でかわいくて グラマーなら
どの女性でも やりたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

思いますね。
相手が好きな人なら尚更です。
異性と付き合うということはそういったことも自然とする関係になるということですから、抵抗感は全くないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろんです!!
あとは、抱きかかえてくるくる回りたいです!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろんです!!
あとは、抱きかかえてくるくる回りたいです!

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

彼女としたいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

思いますよ~
当然のことだと思います

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、当然です。
それが付き合うということです。
女性も同じですし。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夏など暑いときは嫌ですけど、
そうでなければ、好きな人とならしたいですよ。
女性は好きな相手でも、あまりそのように思うことはないのですか?

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい。
でも個人差があると思います。
でれでれしたくない人もいるし、四六時中いちゃいちゃしたいという人もいます。
相手の女性にもよります。
その辺がどうなのか自分なりに察してみるのがよいと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

二人きりならしたいです。
人前では恥ずかしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

恋人とならしたいですね

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

したいとおもいますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

したいと思いますよ。
付き合うことの一部だと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それはそうでしょ。
接触していたい生き物です

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

したいです!!

あんまりちゅっちゅしてくるのはいやですけど

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

思いますが、人前ではいやです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

思います。
したいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る