すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

洋服などは価格に見合った金額だと
思いますが.10年くらいから見て

「こんなに高くなってるのに.やっぱり買ってしまう」ものは何ですか?

私はショートケーキです。
ケーキ屋さんのケーキって400円500円って
最近は当然みたいな金額ですよね..
驚きます

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-12-10 18:00:47
  • 0

並び替え:

たばこです。
値上がって小遣いから買うのは徐々に痛手になっていますが、やめられません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

お菓子です。

駄菓子なんか特にです。

急に高くなりました。

チョコレートも100円のもありますが、

最近、高いものがあって驚きますが、

おいしいので、つい買ってしまいます。

  • 回答者:たまちゃん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

たばこです。
10年前の2倍近くになっている気が・・・

でも買ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

コーヒー豆です。値段が高くなったなぁと思いますが買います。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

高くても買ってしまうのは、クロムハーツのアクセサリーです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

カメラのレンズです。
どんどん高いのがほしくなります。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ラーメンですね。
小麦価格が上がってるので
高いですが
やっぱり好きなので。

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  

果物ですね。
おいしいイチゴとかマンゴーとか高くても買ってしまいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  

格闘技の観戦チケットです。
5000円~1万円くらいしますが、見に行っちゃいます。 趣味なので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る