すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 教養・マナー » 一般教養・雑学

質問

終了

学ランでATMを触っていたらさすがにおかしいでしょうか?
学校帰りに寄って行こうかなと思いまして。
ちなみに郵便局のATMです。

  • 質問者:匿名(中学生)
  • 質問日時:2010-12-10 18:06:35
  • 0

並び替え:

おかしくはないと思いますよ。
自分のお金なら問題なしです

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

それは大丈夫です。

学生が普通にやっていますので。

変ではないです。

  • 回答者:たまちゃん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ぜんぜん変じゃないと思いますね

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

別におかしいとは思いませんよ。

  • 回答者:トクメイ (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

おかしくないですよ。
私も高校生の時は寮生活だったので
親からの仕送りを学校帰りにATMでおろしてました。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

問題ないです。俺もいつも学校帰りに郵便局のATMに行くけど問題ないよ。
そんなの気にする人いない。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

別にどうも思いません。
タッチパネルに届かない背の高さの子供が操作していたら
おかしいと思うかもしれませんが。

  • 回答者:とくめい (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

学ラン姿でATMを触る人はあまり見たことがないので、
見た瞬間は少し不思議に思うかもしれませんが特におかしいとは思いません。
周りの目が多少気になるでしょうが、
あまり神経質にならなくてもいいと思いますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は、全然問題ないと思いますが、

中学生の娘に「代わりにおろして来て」と

たのんだら、凄く嫌がりました。

やはり、制服や年齢に抵抗があるんですね。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

おかしくないです。
私も中学生の頃からおろしてましたよ^^

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

可笑しくないですよ。
自分のお金を出し入れするのであれば
全然問題ないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

何もおかしくないですよ。
普通です。

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  

確かにあまり見かけませんので不思議には思いますが、おかしいとは思いませんよ。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  

全然平気ですよ。
私も学生のころは制服でATM利用していました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  

学生服の子がATMでお金の出し入れを
しているのはほとんど見ないのでアレッ?
とは思いますが、おかしいとまでは思いません。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ちょっと違和感はありますね。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

中学生だと目立つかもしれないです。
でも自分のカードなら、問題無いと思いますが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る