すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

今日のソーダはスコスコいきますが
気のせいですか?
皆さんはどうですか?
今のところ1度もエラーがないですが..

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-12-11 18:00:14
  • 0

並び替え:

そういわれればそうですね。
軽いしエラー画面を見てないです。
やはり楽ですね♪

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  

軽快ですね。
いい感じです。

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  

夕方になってから軽くなりました。
それまではエラーで一切入れませんでした。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気のせいではないです。

わたしもスコスコできます。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嘘みたいに軽いですね。
ページも早くに切り替わりますね。
どうしちゃったのでしょう・・・
何時もこうだと嬉しいのですが。

  • 回答者:トクメイ (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気のせいでは無いです。
朝8時頃は何度もエラーが出ました。。

  • 回答者:ゆきんこ (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は何回かエラーがありました。
ただ今週のひどい状況から見たら、ブイブイいっている方でしょう。
もう少し改善して頂けると嬉しいですが。
誰かに何か言われたのかしら?等と思っていますが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たしかにまともですね。
いつもこうあってほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほんと、久しぶりにまともになりましたね。
でも、こんなのソーダらしくない。
長くは続かないのでは??

  • 回答者:悲観論者 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何のトラブルもなくいい調子です。
この時間利用者がすくないのでしょうか。
いつもこんな状態だといいのですが・・・・・

  • 回答者:倫敦 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もスコスコで気持ち良いです。
いつもこんなだと良いです。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たまに、502のエラーも出ましたが回数は少ないと思います。
スコスコいくと言うまではいかないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スムーズに行っておりまする。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今のところはスムーズですね。
夕方まで何度か404や502エラーが出ていましたが
この時間帯にエラーがないのは不思議ですね。
アクセスする人が少ないのでしょうか?
この後エラーが出ないことを祈りたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はスムーズにいけてる方です。
たまにログアウトになってしまいますが^^;

  • 回答者:とくめい (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確かに今日は快調ですね。
自分もスコッてます。

一体何が起こったんでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね~
めずらしくエラーが出ていません。
サーバーを改善してくれたんでしょうかね。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いやいや、そんなことないですね。
先ほども502が出ましたから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もかなりスムーズに回答できてます。
エラー出ないです。
この時間のでないの不思議です。

  • 回答者:マジック!? (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、スコスコいきますね。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、スコスコいきますね。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る