すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 知識・学問 » その他

質問

終了

平野綾好きな人いますか?好きだったらなんでもいいので、回答してください

===補足===
ちなみに、チャンピオンかいましたか?

  • 質問者:ha108
  • 質問日時:2010-12-15 23:34:31
  • 0

並び替え:

好きです。

声がすきです。

  • 回答者:くっこ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

尊敬しますね。
CDもヒットしたし、バラエティにも出て凄い方だな、と。

この回答の満足度
  

好きです。
ハルヒとか好きです。

チャンピオン買ってないです。

この回答の満足度
  

好きですっ!!
こなたの声を聞いてから
好きになりました。

チャンピオンかってないですー。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も好きですよ。いい声ですよね。
ハルヒやらこなたやらいろいろなアニメの声をつとめているのでかなり、
好きになってしまいます・・・・・・・。

コンサートに行きたいと思っているんですが
あそこって男の人しかいませんよね・・・(笑)

この回答の満足度
  

賛否両論ですが,僕は好きですね.
病気など大変そうですが頑張ってほしいです.
ハルヒ3期(全く未定ですが)も期待してます.
チャンピオンも普段は買ってませんが,買っちゃいましたw

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きです。
ハルヒの声が大好き。
チャンピオンは買ってないです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい、好きです。大好きです。
かいました。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る