すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » CM

質問

終了

おらが地元でしか見られない、オモローなローカルコマーシャルあったら教えてください。

  • 質問者:関西電気不安協会
  • 質問日時:2008-08-14 20:00:14
  • 0

埼玉TVでしたかね、力士と言う日本酒のお酒があり、あまりのローカルぶりに一時有名になりました

追伸
清流に木の桶があり、日本酒の力士のビンと言うか、とっくりが置いてあって、最後にりきし~とナレーションが入ります
人間は一切出てこないし、余計なナレーションはなく、川の流れる音と、最後にりきし~の商品名が入るだけなんですよ
父が日ハムファンで、西武対日ハムの試合を埼玉TVでやっているときに流れていました
うまい、うますぎるのCMと共に話題になった事もあります

  • 回答者:プーさんのママ (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

見てみたいです、これ!

並び替え:

「引越しのサカイ」のCM、最近はすっかり普通になっちゃいました。
ヒゲのオッサンが出てる昔のバージョン、また見たいなぁ。

  • 回答者:りり (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

沖縄の農協プロパンのCM。

「ボンベくん」というガスボンベの着ぐるみのキャラクターが登場します。

♪君のハートに火をつける 僕はボンベ、ボンベ、ボンベく~ん
 強い火力で火をつける 僕はボンベ、ボンベ、ボンベく~ん

一度見たら忘れられない癒し系キャラクターです。

  • 回答者:プッチャン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関西電気保安協会と書こうと思ったら…。
あとは、元阪神タイガースのオマリー氏が関西弁で話す甲子園球場のコマーシャルでしょうか。
「甲子園球場に駐車場はありまへん~!」ってやつです。
ボーグルソン投手の可愛い奥様も出演していますね。

  • 回答者:ぽつり (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

埼玉県民です。  もう、僕が幼少の頃からやってるローカルCMです。

  風が語りかけます

    うまい、うますぎる。

 十万石饅頭  埼玉銘菓 十万石饅頭

ってCMがあります。  何気に地元では知らぬ者がいないくらいなCMです。

  • 回答者:彩 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

うまい、うますぎる回答ありがとうございます。
これまた見てみたい!YouTubeでやってるかな・・・

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る