すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

アメーバピグ、ルーレットについて調べています。ルーレットで全部にいっきにかける人がけっこういます。どうやってやるのか知ってますか?
どうやるのですか?

  • 質問者:ルフィー
  • 質問日時:2010-12-21 06:32:08
  • 0

とにかく僕は連打してます!!

  • 回答者:st (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

がんばって連打をします。
ありがとうぞざいました

並び替え:

マウスのボタンを押しっぱなしにするとできます

この回答の満足度
  

当人に聞いた方がいいと思います。

この回答の満足度
  

1から36まで一気にかけるのは無理です。

コインをどばっとかけるのは長押しですよ。

  • 回答者:匿名: (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ずっと長押しするとできます

  • 回答者:すけ (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

全部に賭けても無意味です。
配当より賭け金の方が高くなり損しかしません。

一カ所に多く賭けるということなら、マウスのボタンを押しっぱなしにするとどんどん賭け金が増えますがこのことでしょうか?

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

ボールを増やしてやっていた人がいました。
それで絶対にふえるということです。
ありがとうございました

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る