すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

女性に質問です。

男ですが、前に好きな女性を映画に誘ったら、他の女性と行った方がいいよと断られたので、しばらく連絡もせず女性からも連絡は来なくなりました。

でもこの間その女性と会う機会があって、1時間ぐらい二人で話しました。

前に断られたのに、女性の方から色々と映画の話題を話してきたり、映画に行きたいなぁと言っていました。

普通は自分から断ったら映画の話題はしないと思うのですが、もしかしたら女性は断ったことを気にしているから、あえて話題にしていると思いますか?

それとも断ったことを悪いとも思っていなくて、平気で話題にしていると思いますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-01-02 00:31:07
  • 0

並び替え:

それは気にしているのだと思います。

もう一度、誘ってみたらいかがでしょうか。

都合が悪かったのかもしれません。

  • 回答者:はん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

心境の変化でしょうかね。
映画行きたいって思ってるのでは。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

断ったことを気にしてると思います!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女性は断ったことを気にしているから、あえて話題にしていると思います。

  • 回答者:pipi (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その女性はあなたに気を使っているのだと思います。断ったことを気にしていると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それはその人の性格ですからね。
色々気が回る人なら、断ったことを気にして…ってことでしょうけど、単に考えなしのおしゃべりな性格なら、断った事も忘れてるとか、断った事も何とも思っていないで発言してる可能性が高いと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その女性はなにかしら状況が変わって、
前は断ったけど、映画にまた誘って欲しくなったのでは
ないでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまり気にしないで、映画にいきたいんだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その時は、女性の方があまりあなたに興味が無かったんじゃないかと・・・

しばらく連絡も無かったから、
『私の事気になってるんじゃなかったの?』
と思っているのではないでしょうか。。。

私なら、多少意識してしまうと思います。

今そうゆう話題を出しているのは、誘って欲しいと思ってるのかな?

断った事を気にしているのなら、あえて自分から話題にはしませんよね。

  • 回答者:ちよ (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

後悔してるんじゃないですか?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一時間もはなしているし、映画に行きたいと言っているのなら、後悔しているのでしょう。
気にしています。

  • 回答者:そら (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

友達として、つきあいたかったのかも。

その後、映画を誰かと行ったか聞きたかったのかもしれません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あなたが誘った映画と、その女性が話題にする映画は違うものですか?
だとしたら、誘った映画はあまり興味がなく、正直行くのがダルかった。
話題にする映画は興味があって観たい映画。
ということかもしれません。

もし同じ映画なのであれば、その時とは状況が変わり、誘ってほしくなったのかもしれません。

  • 回答者:Bit (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

誘った時は映画を見る気分ではなかったのでしょう。
今はまた誘って欲しいと思っているのでしょうね。
もしくは駆け引きを楽しみたいタイプなのかもしれません。
断った事を悪いとは思っていないでしょう。
悪いと思っているのなら、映画の話よりも、
断った事をまず、詫びるのではないですか?

  • 回答者:じゃあ行く?と言ったら良いのです (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女っていうのは、色々かんがえて行動する生き物だから、
きっとあなたに気を使っているんだと思いますよ^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その時だけ断っていて、今は映画に誘ってほしいんだと思います。
断ったことに後悔があって話しているのかも?と思います

  • 回答者:もこ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

個人的には平気で話題にしているような気もしますが、今だったら誘ってほしいのかもしれません。
時間がたてば状況も変わりますね。

  • 回答者:みお (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

以前は 相手に 好きな人がいたとか事情があったのかも。。。 今はフリーかもですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

映画に誘われたこと自体を忘れているのかも・・・。
断った人に平気でそういう話題をふらないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少し前と今では
色々と状況が変わっているので
映画の話をし出した
って事は、本人的に
もう一度誘って欲しいの。
ってアピールだと思いますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たぶん前の状況と今の状況が変わったのだと思いますよ
そうしなければ..他の女の事行ったら?なんて言わないですから。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る