すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

カラオケボックスで二人っきり、歌の合間にこんなスキンシップは好きな人であってもダメというのを選んでください(複数回答可)。
軽いキス・ディープキス・抱きつく・肩を抱く・膝枕・首筋を舐める・耳に息を吹きかける・耳を噛む
その他、こんなのはダメというスキンシップがあれば書いてください。


年齢・性別もお願いします。

  • 質問者:んにの
  • 質問日時:2011-01-05 00:42:31
  • 5

並び替え:

抱きつく、首筋をなめる、耳を噛むのはいけません。

  • 回答者:フル・フロンタル (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ディープキスはダメだと思います。

他は良いと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

首筋を舐める・。・。・。・

  • 回答者:ztじぇ (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  

肩を抱く、膝枕くらいならいいですが、
それ以外は恥ずかしいのでイヤです。

===補足===
22歳女です。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  

ディープキスはだめです、

22歳女。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

首筋を舐めると耳を噛むは好きな人でもカラオケボックスでは無理です!!
べたべた触られるのも嫌です。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  

ディープキス・膝枕・首筋を舐める・耳に息を吹きかける・耳を噛む
ベタベタするのは基本苦手です。
19歳 女性

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

軽いキスやハグくらいならいいです。
30代、女性。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ディープキス・膝枕・首筋を舐める・耳に息を吹きかける・耳を噛むなんか絶対に嫌です。
最低・・・。
その他、やたらとベタベタして来たりエロい心満載のスキンシップは絶対に嫌。

20代 女

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

軽いキス、肩を抱く、抱きつくくらいはOKです

この回答の満足度
  

肩を抱く以外はNGです。

40代、女性

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

肩を抱く以外全部イヤです。。。。

20代・女

  • 回答者:愛ニャ (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

肩を抱く意外嫌だと思いました。
キレイ好きなのでカラオケボックスでは避けたいです。
24歳・女性

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

嫌なのは、首筋を舐める・耳に息を吹きかける・耳を噛む  です。

ディープキスは、好きだからいいかな?

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

すきなひとならどれもOKです。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

正直全部いやです。カラオケボックスに行ったら、カラオケを楽しんでほしいです。
所構わずべたべたされると引きます。理性がない感じ。

30代、女

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

肩を抱く以外はどれもイヤ。

20代 女性

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

15女です

腕枕、首筋をなめる、耳に息を吹きかける、耳をかむは無理ですね

耳はピアスつけてるし、首筋はネックレスつけてるし
そんなことしたら歯止めが利かなくなって、最後まで・・・ってなったら歌えないし
そういうのはカラオケでするもんじゃないと思います
ラブホでやれって思います

この回答の満足度
  

どれもだめでしょう。
30代男性

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ぜんぶいやですね。基本。
肩を抱くくらいなら・・・

10代女です。

この回答の満足度
  

肩を抱くくらいまででしょう。
それ以外はダメですね。
30代女

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

カラオケボックスは、飲んで、食べて、歌うところです。
それ以外の行為をするんだったら、違う場所でしたら良いと思います。

お堅い女ってとらないでね。
ただ、他人のそういう行為を見たくないなあって思ったからです。


20代女

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

全部いいと思いますよ基本的に好きな人となら

ただ 元カラオケ店員としてはキスしてる最中にお飲み物をもっていってしまったりするととても気まずいので・・・ やめてほしいです
またそうゆう行為を見られるのを嫌がる人もいるのでやるなら人のこないタイミングでよろしくお願いします
あと基本的にどのカラオケ店でもセックスは禁止です 部屋にカメラが無くても店員は大体わかります 勘弁してください レイプの可能性もあるので止めに入らないといけないときもあります お互いにプラスがないのでぜひスキンシップはエスカレートしたりしないようにしてくださいね

この回答の満足度
  

首筋をなめる
耳を噛む

そんぐらいです^^

この回答の満足度
  

肩を抱く以外は全てNoですね 性別 女性

  • 回答者:ミミ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きな人でも嫌な事はあります
首筋を舐める・耳に息を吹きかける・耳を噛むはダメ
他に膝を触る.胸も触るもダメ
30代の女です

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きな相手なら書かれてること全てOKです!
ダメなのはありません。

あっ、これじゃただのエロオヤジですね。

45歳・男

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

全てOKですね。
二人っきりならね。
34歳男

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

肩を抱く、手をつなぐ、髪に触るぐらいが許容範囲ですね。
キスなど口を使うのと、抱きつく、膝枕含めて腰から下に触るのはだめです。
監視カメラがついているので丸見えです。
つまり、人前で許される範囲ならOKという事になります。

30代女性です。

  • 回答者:そういう場所じゃないので (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  

付き合っていたとしても
肩を抱く、軽いキス以外私は嫌です。
少しくらい性欲抑えろと言いたくなります。
付き合ってまだ長くないなら体目当てかと不安になる。

20 女

  • 回答者:しおり (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  

肩を抱く以外はダメです!!

30歳女です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  

耳に息を吹きかける

いきなりされたら気持ちが冷めてしまいそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ディープキス以上はダメです。
注意されそうなので。
40代 男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  

胸を触る。 デス!!!!!!

間が空いたから。
っと言って、胸を触る彼を殴ったことがあります。

19歳 女

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る