すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 教養・マナー » 一般教養・雑学

質問

終了

男性は何故、女性の裸や陰部を視たがるのですか。

  • 質問者:白馬姫
  • 質問日時:2011-01-05 17:44:09
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さん雛つぶしの下らん質問にお付き合い頂き、有難う御座いました。

本能的なものだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

本能とは知りませんでした。女性はどうなのでしょうか。

並び替え:

やはり男性が持っている動物的本能だと思います

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

女性も同じで異性の裸や陰部を見たいでしょうか。

子孫繁栄のための欲求だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

裸や陰部を見て、日本の少子化が解決するなら良いですがね。

ホルモンの影響だと思います・・・

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

そりゃ知りませんでした。見ない人はホルモン不足なの。

そこに浪漫があるからです

===補足===
肉眼で視ようとするな!心の眼で視るんだ!

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

女の裸や陰部には浪漫があるって知りませんでした。あるのは肉と穴だけですがね。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る