すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

今の人は、日本に来ている韓国人(異性)とつきあっているとして、「実は、わたし(俺)、かなり整形してる。しばしば韓国に帰っていたのはそのため。韓国では整形は普通だから」ってカミングアウトされたらどうしますか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-01-05 18:03:40
  • 0

結婚を考えずにそのままつき合います。
やれればいいでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

付き合ってるのなら別れますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

引くと思います。
1度なら大丈夫だと思いますが、何度もなると引くと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう仕方ないので、そのままです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一瞬ぼうぜんとしますね 相手がしたことをファッション程度に考えているなら
別にいいですが。。でもショックですね

  • 回答者:ミミ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっと引きますね。
元の顔がかなり酷いってことですよね・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

話しを聞いてそれで問題なければ付き合い続けます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

整形をしたという事実そのものよりも
「韓国では整形は普通だから」という言い草が気に食わないので
「じゃあ韓国で韓国人と付き合ったら?」と言って別れます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

別れます。
お金使いが荒そうなので直ぐに別れます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かなりドン引きします。
すぐにお付き合いをやめます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは分かれると思います

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

可愛ければもうしなくていいよって言う。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

別れます。
整形とかありえないです。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気にしないです。
整形でも綺麗なほうがいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どんどん変わって行くのは怖いので
もうお別れとします。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんなに沢山整形してると言う事は、元は酷いんだと思うので
別れます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かなり引きますね
元の顔がどんなかみたいです

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

別れますね。
整形大国なのは分かりますが、正直ドン引きします。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

多分、そこでお別れかなー。
遊びや、友人としてならOKですが、
彼氏彼女ならパスですね。

もしも結婚して子供出来てって考えると、
整形前の相手に似ている子供だと、
色々と支障がでそう。
(子供って残酷だから、
 「どっちにも似ていない」とか絶対に言われるしね。
 そう言うの考えると、子供作れないです。)

===補足===
送信するたびにエラー表示されて、
しかも回答欄が表示されず、
何度か「回答する」をおしたら、こんな事に・・・。
す、すみません・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

多分、そこでお別れかなー。
遊びや、友人としてならOKですが、
彼氏彼女ならパスですね。

もしも結婚して子供出来てって考えると、
整形前の相手に似ている子供だと、
色々と支障がでそう。
(子供って残酷だから、
 「どっちにも似ていない」とか絶対に言われるしね。
 そう言うの考えると、子供作れないです。)

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

多分、そこでお別れかなー。
遊びや、友人としてならOKですが、
彼氏彼女ならパスですね。

もしも結婚して子供出来てって考えると、
整形前の相手に似ている子供だと、
色々と支障がでそう。
(子供って残酷だから、
 「どっちにも似ていない」とか絶対に言われるしね。
 そう言うの考えると、子供作れないです。)

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんな人とは、
別れますね。

  • 回答者:希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まぁショックをうけるだろうけど・・・
別れはしないかなあ??

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まぁ整形大国だってのは認識ありますから多少の事は・・・と思いますが行き過ぎているとちょっと嫌ですね

  • 回答者:とくめい (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「うん。知ってた。見ればわかるしね。」と言います。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

怪しいとは思っていたがやはりそうだったか。
申し訳ないけど、これでお別れとなります。

  • 回答者:とくえい (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうだろうなっと思い別れます。
何も言わず離れます。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とんでもない話です。
騙されたと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特に気にしませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る