すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

漫画を無料で読める良いサイトってありますか?

===補足===
違法でも何でもいいんで、最近の
俺の妹がこんなに可愛いわけがない、とある魔術の禁書目録、とある科学の超電磁砲や
ネギま、結界師、etc・・・

が読めるところがいいです。

  • 質問者:4591+489
  • 質問日時:2011-01-05 21:16:59
  • 0

並び替え:

私的におすすめなのは 小学館のソク読みです

少年画報社のサイトもおすすめ ってゆうか安心です

この回答の満足度
  

1巻だけ試し読みできるサイトは、あります。

違法でもないですよ!

この回答の満足度
  

事務局に通報しました。

  • 回答者:- (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

あるけど、やめとおいたほうがいいと思います!

この回答の満足度
  

やっぱ「漫画館」ですね!!
最高ですよ

この回答の満足度
  

海外サイトになら違法でアップしてるサイトあるけど、海外では補足で上げてるような漫画は人気無いから見つからないと思うよ。
あきらめてネットカフェにでも行きなさい。

てか・・・違法でもいいって普通に書き込んじゃうから貧乏ガキだの言われるってわからないかな?
もうちょっと学習しような。

  • 回答者:じよ (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
この回答の満足度
  

世の中をなめんなよ貧乏ガキ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

少年ジャンプのファンなので、ここはよく利用します。
http://www.shonenjump.com/j/mangaonline/index.html

  • 回答者:ワンピース (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る