すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 教養・マナー » 一般教養・雑学

質問

終了

満足度に1を付けられたことはありますか?

1、ない。

2、地雷に引っかかっただけならある。

3、質問者に反論したら1を付けられた。しかも、お礼コメント欄で罵倒された。
(ならコメントで反論に対する反論を述べたうえで、さらにその反論を待ってから評価すればいいのにw)

4、その他で経験がある。

5、チョパーリ批判の質問なのに、まともな意見を書いたら1を付けられた。
空気を読めない私が悪かった・・・

  • 質問者:初戦挑戦
  • 質問日時:2011-01-06 17:45:28
  • 4

回答してくれたみんなへのお礼

たくさんの回答ありがとうございました。 ^-^

2と4

地雷は何度も踏んでます。
あとは同意ちゃんやランダムちゃんにやられたことも何度もあります。

===補足===
全員1の地雷より同意ちゃんにやられる方が腹が立ちますよね・・・
あまりにも酷い同意ちゃんは2度と会いたくないのでブロックしています。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

同意ちゃんは本当に最悪ですよね ^-^;
不特定多数の相手に対して質問するなよと・・・

共感してくれる人だけ回答してください!って書けばいいのにw

補足の補足
そうですよね・・・こっちは質問者のことを想って、意見を書いてる(つもりな)のに、
全く意見を受け入れて貰えないってのは悲しいことです。

彼氏と喧嘩をしました~って質問で

別れればいいじゃん、とか、あなたは悪くないとか、酷い目にあいましたねって解答は5で、

あなたにも悪いところがあったんじゃないですか?って書くと絶対に1を食らいますw


そんな態度だから、彼とうまくいかないんじゃないの?って言ってやりたくなりますw

補足どうもです、拍手!

並び替え:

登録してまだ日が浅いこともありますが、1です。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2、地雷に引っかかっただけならある。
です。何度かありますが、結構落ち込みました。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2、地雷に引っかかっただけならある。

何度も1をもらったことがあります。

  • 回答者:修院 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.地雷でもらったことがあります。

自分のほとんどが5あるいは4の評価一覧の中の1
なんだか悲しい気持ちになりました

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2、地雷に引っかかっただけならある。 地雷にあたったことがたくさんあります。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2、地雷に引っかかっただけならある。
時々やられます。
オール1ポイントじゃなく、ランダムなのは一番腹が立ちますね。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2と4ですかね
特に4の場合は自分だけではなくほかの人も1だったのでそういうやつなんだなと思いました

  • 回答者:とくめい (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2があります!
初めてのときはショック受けてしまいました。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1です。
まだ始めたばかりなので・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2と5です。

1だと落ち込む自分が情けないです。

  • 回答者:気にしないでいたいんだけど (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2、地雷に引っかかっただけならあります。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2と5です。
2は事故、5は持論を展開した結果。

  • 回答者:爾来 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2、地雷に引っかかっただけならあるね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2、地雷に引っかかっただけならある。 ですね。

  • 回答者:とくめい (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2、ならあります

真面目に回答したのに・・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2、地雷に引っかかっただけならある。 です。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2ですね。
真面目にか回答したのもっと詳しく書けと言われました.....

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5、まともな意見を書いたら1を付けられた。です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2、地雷に引っかかっただけならある。

きょうも1個もらいました。
やられたとは思いましたが
すぐに諦めます。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2ですね

真剣に答えた結果が地雷なので気分悪いです。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4です、
読み間違いで書いてしまって
批判はされませんでした、
「次回からがんばってください」と
いってくれましたw

  • 回答者:仮名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お礼コメント欄に、書き直すように指示をしてから満足度をつければいいのに・・・って思いませんか -0-;

3です。
「ドーナツとクレープどちらが好きですか?私はドーナツ派です!」
という質問に「私はドーナツ派です。ドーナツも美味しいてすよ。」
と回答したら「絶対クレープでしょ?ドーナツとか考えられない(笑)」
と書かれました。
「なら質問するな」と思いました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

完全なる地雷ですね -0-;

2.
おそらく地雷だけだと思います。
ただし、50回くらいは、踏んでいます。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1です。

数日前に登録したもので・・

  • 回答者:あゆむん (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2です。
最近は、3・4・5に当たりそうな質問には回答しません。
回答自体が少なくなってきましたが・・・

  • 回答者:回答者 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2と4の経験があります。
地雷は何十回か踏みました。
その他経験では、どう思いますかと言うアンケートで、
答えによって評価が異なると言うのは理解できません。

  • 回答者:頑張れニッポン (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありますよー。
地雷ではもちろんありますし、
何の理由もなく1を付けられたこともあります。

手間隙かけて、わざわざ1をつけるなら、
放置してくれた方がずっといいのに。
放置なら、4ポイントになります。
大きなお世話です。

  • 回答者:おばさん (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、ありません。

まだ初めて日が浅いからかもしれません。

でも自分と違う意見だからと、評価を下げられることはあります。
同意してほしいなら「私に共感して」とか書いてくれればいいのに…;;

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 ないです
まだ経験が浅いのでw

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1です


ほとんど4か5でたまーに3です

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2、3、4あります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2,4あります。

4は回答が気に入らなかったみたいで1にされたことがあります。
自分の意見に賛成してくれる人には5付けてるみたいでした^^;

  • 回答者:人生いろいろ (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

同意ちゃんは多いようですね -0-;

4、その他で経験がある。

地雷で何回も1を貰った事もありますが
普通の質問で質問者さんが満足度の付け方が分かっていなかったらしく
1をつけられたことがあります。
まじめに答えた回答に1をつけられるとショックですね;;

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「2、地雷に引っかかっただけならある。」
です。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2345全部あります。
割と積極的に踏みに行ってる部分もあるかもしれません。特に3/5的なクソ質問。
4は間違って付けたとの事で、代わりにベストもらいました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

5って本当にあるんですか? ^-^;

2です。全員に1をつけていたので・・・その人は、他の質問でも同じように1しかつけていませんでした。一生懸命回答しているのに、どうしてそんなことするんだろうって思います。
でも、何もつけないで終了する人もいるのでまだましなのかも??と思うようにしています。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2、地雷に引っかかっただけならある。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2、地雷に引っかかっただけならある。

何度も・・・

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2、地雷に引っかかっただけならある。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、幸い無いですね。
といっても、まだ114回しか回答しておりませんが。悪くて評価3ポイントに留まってます。

比較的早い時期に「地雷」などという行為をする輩がいることを知り、またYesマンじゃない回答は1にするような、「なんのためのQ&A、相談サイトなんだよ!」と言いたくなるような質問者もいますが、そう言う空気を感じ取ったら回答を避けてます(笑)。


あまりに馬鹿げた質問で、反論したくなったこともなんどかあったんですが、
キーワードにかかったというメールを受け取って見に行ったときには既に回答受付を終了していたことが2回ほど。多分これ、思いつくままに反論してたら1を食らっていたかもしれませんね。

地雷とか、Yesマンの回答以外は1とか、そんな評価をしている質問、時々見ますけど・・・質問者に対する哀れみしか感じませんね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

彼氏と喧嘩した~とかいう相談質問で、
親身になって回答してた人がいましたが、結論として 「質問者が悪い」みたいな回答だったのですが、、、満足度1を付けた上に、お礼コメント上で、「あーで、こーで、こんなこともされたんですよ?それでも私が悪いんですか?」とか「私は~ ~ こんなに尽くしたのです!」とか言ってるんですw

いやいや。。。w 最初の質問文だけでしか判断できないのに、
なぜ後付するのかとw しかも その後付をみても やっぱり彼女側が悪いとしか思えないものでしたw

2、地雷に引っかかっただけならある。
数え切れないほど経験しているので、今ではすっかり慣れました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2、地雷に引っかかっただけならある。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2と4です
まともに回答したら1もらっちゃいました・・・

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2、地雷に引っかかっただけならある。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2と3であります
ここにいる以上その辺は覚悟しないと。

  • 回答者:ポイントコ○キ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3、質問者に反論したら1を付けられた。しかも、お礼コメント欄で罵倒された。

  • 回答者:444t (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2、地雷に引っかかっただけならある。  です。

チョッパリ関連の質問はスルーです^^。

  • 回答者:気にしません。 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

汝の隣人を愛してあげてください ^-^

2、地雷に引っかかっただけならある。
それ以外は無いですね・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2、地雷に引っかかっただけならある。

4、その他で経験がある。
ですね。
コピペ回答と間違えられたようです。

まあ赤ちゃん質問者か空気を読めない人なんでしょう、マイペースにもほどがあると思ったのは私だけかもしれませんが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2と4であります。
もう回答も11万件を超えていますので、地雷をくらった事は沢山あります。
その他でも色々経験はありますが、主な物を挙げると、ある私の専門部門の質問があり、詳しく最先端の回答を書いた時、(一般にはまだ余り知られていない情報)私だけ1を付けられました。
後の人は、一般に知られてる古い情報を書いた方は、みんな5pでした。
それ以来、専門分野の回答は遠慮しています。

===補足===
>他の人と違う事を書いているから、嘘を書いたと思われたのでしょうかね、、、

そうだと思います。
私の書いたのは、プロの世界でもまだ皆が知っているわけでなく、知る人ぞ知る。と言う最先端の情報でした。
他の方が書かれていたのは、一般的に世間の人、素人でもまだ常識的に思われている内容でした。
多分、質問者もその、常識程度の事は知っていて、自分の知識で、他の方々のは正しい、私のは間違ってると思ったのだと思います。
質問者の無知からの採点だと思います。
プロから観ると、間違いなく私のは1pでなく、ベスト回答で問題はないはずだったのですが、質問者に深い知識がなく、間違いと勘違いされたのだと思います。
それからは、質問者自体が良くわからないときは、専門分野の回答はしないようにしています。
間違いの無い、自信のあるものに、1pを付けられるのは、プロとしては屈辱的なことですので。こちらは善意でみんなの為にと思ってお教えしたことなのですが、本来仕事としてであれば、有料でも可笑しくない情報だったので、あれだけは忘れられません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

他の人と違うことを書いてるから、嘘を書いたと思われたのでしょうかね、、、

どんな内容だったのかが気になります ^-^;

2、地雷に引っかかっただけならある。

です。

  • 回答者:いかり (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3、質問者に反論したら1を付けられた。しかも、お礼コメント欄で罵倒された。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3、質問者に反論したら1を付けられた。しかも、お礼コメント欄で罵倒された。
(ならコメントで反論に対する反論を述べたうえで、さらにその反論を待ってから評価すればいいのにw)

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2、地雷に引っかかっただけならある。
3、質問者に反論したら1を付けられた。しかも、お礼コメント欄で罵倒された。
(ならコメントで反論に対する反論を述べたうえで、さらにその反論を待ってから評価すればいいのにw)

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

結構付けられたことあります。

ならコメントで反論に対する反論を述べたうえで、さらにその反論を待ってから評価すればいいのにw

↑これ、めっちゃ賛成ですw

  • 回答者:☆アィニャ*≧∀≦*♪♪☆ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ども ^-^

まぁ、同意ちゃんに何をいっても無駄なのかもしれませんがねw

2、地雷に引っかかっただけならある。
です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2番と4番があります。
2の地雷にはよく引っ掛かります。
4は、私が質問の意味を間違えて勘違いな回答をしたため、
情け容赦なく評価1がついたことが一度だけあります。
でもそれは悪いのは私なので、質問文はよく読もう。という反省につながりました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

確かに質問文をよく読もうと反省なさることは立派なことだと思います ^-^;

しかし、それだけ質問が分かりにくいということにもなるかと思うんですよね・・・
日本語の使い方が下手だったり、複数の意味に解釈できたりとか・・・
決して回答者側だけの責任じゃないと思っています。

なので私は、見当違いの回答をみたときは、とりあえず5ポイントを与えたうえで、
補足解答を待つことにしています。

経験があるのは2です。

それ以外では、満足度2というのはあります。
これも、他の人も2ばかりだったので、
地雷もどきだったのだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ始めたばかりなので1ですが満足度は1でもその人の満足度
なのでしかたないですね でもちょっとショックかも

  • 回答者:ミク (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

好きな食べ物は何ですか?という質問で、
 「ケーキです」と答えて1ポイントの場合があります ^-^;
それが地雷ですw

経験があるのは2と4ですね。

4については2つあります。

1つ目は適当に評価する質問者だったようで
質問に対してきちんと回答したものの1を頂きました。
多数の方が1を貰ってたので地雷とも思えましたが
全員1ではなく3や5の方もおり評価のつけ方がバラバラ。

匿名のチェックもしてなかったので
質問履歴や回答履歴を覗いてみたら質問に限らず回答の方でも
しばらくの間、普通に活動してたようです。
なので地雷とも思えるような思えないような質問者でした。
嫌なのに回答したなと思いました。

2つ目はアンケート的な質問でしたが
質問内容があまりにも短文で本来の趣旨が見えにくい質問。
で私の回答内容が質問の趣旨と少し違ってたらしく補足で再回答を求められました。
で補足で回答をし直す前に1をつけられましたね。

祝日でもない平日の昼間に補足を求められて
回答し直す猶予期間が1~2時間って短すぎです・・・
(昼過ぎに補足のメールが来てて17時ごろに帰宅したら評価1ついてました)
質問の趣旨と回答がずれていたのは私の落ち度でもありますが
全員が全員四六時中補足に対応できる訳でもないのだから
せめて補足した日の晩までは待って欲しいと思いました。

私の記憶の中では地雷以外にあった1はこの2つです。

===補足===
評価ありがとうございます。
2点目の件については質問は地雷ではなく基本5のアンケートでした。
猶予が短かったのでよほどのせっかちな方或いは気が短い方だったのかなと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

補足を求めるところまでは理解できますが、1、2時間で評価1ってのは酷いですね -0-;

よっぽど急いでいたか、質問自体が地雷だったのかでしょうねw

2 です。

地雷に何度か引っかかり、1を付けられました。
いつも真面目に回答しているので、
本当にがっくりしますね。

  • 回答者:がっくり (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1Pが付いたのは何度かあります、2の地雷と4ですね。
最初の頃はかなり気にしましたが、最近は「sooda!ってこうゆうシステムなんだな~」
と思えてそんなに気にしません、すぐ忘れます。

  • 回答者:鳥インフルと口蹄疫 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.地雷に引っ掛かっただけならあります。
  常連さんの質問だったので何気なく回答したら、成り済ましの質問でした。
  それ以来、毎日の回答数が一桁になってしまいました。

  • 回答者:無料でも不愉快 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2です。
一生懸命、誠実に回答して
アホな質問者と思いましたね。

  • 回答者:希望 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すべて経験ありますね。
何しろもう20000件近く回答してますから。
今日も訳のわからない1をつけられましたよ。
英語の問題で最初のとんでもない不正解がベストで、
二番目の惜しいけど不正解が1、
三番目の完璧な正解の私も1でした。

  • 回答者:せんせい (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

宿題系は回答の仕方に困りますよね・・・
「この不定詞はどう解釈するのですか?」って質問じゃなくて、完全に丸投げですからね ^-^;

しかも、評価も意味不明だし・・・まぁ、英訳とかの問題だったら、最初に回答してくれた方が信用されてベストになる事が多いですよね。

3と4と5です・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

5ってw

もう数え切れないほど・・・11月は9個戴きました。

理由は3.なのですが覚悟の上なのでなんでもないです。

といいながら、アホくさくなり12月はおとなしくしていたら、過去1ヶ月満足度平均が
5になりました。

現在は・・・それから1は貰ってませんが、3とか4とかが数回。お正月だから(^ム^)

===補足===
あれ、早速有難うございました。

内容的には5が殆どですが、きゃつらは「反論者の抹殺」が楽しみらしく?
それでも空気を読んだ上で突撃しております。
もうポイントなんてなくなって欲しいです。
最近はかなりあほらしくなってきています。

  • 回答者:平均満足度5の維持は難しい(^^ゞ (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も、同意ちゃんだろうなぁと覚悟したうえで、反対意見を書くことがしょっちゅうありますw

「そんな意見もありますよね、ちょっと考えてみます」とか言われて5ポイントくれる質問者もいますが、大抵は、1ポイントですよね -0-;

2、地雷に引っかかっただけならある。
ブロックしても複ア カ ウ ン トでやられますから諦めています。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2、地雷に引っかかっただけならある。
何度もオール1やランダムを経験しております。

4、その他で経験がある。
同意ちゃんだったらしく。質問内容の反対意見を回答したら1をもらいました。
あと、「○○○ですか?」とたった一行のアンケート質問なのに、長文回答は5で、一行回答や数行回答は1というのも経験しております。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も何度もありますw<同意ちゃん

「私が悪いんですか?」って質問に対して、「あなたが悪いんです」って答えて
なぜ1なんだとwww

2、地雷に引っかかっただけならある。
そうだろうなと思いながら回答したこともあります。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2・3・4
があります。

4は的外れな回答をした時だったので自分の責任です。

2と3に関しては、2は仕方ないと諦めがつきますが(今までに数多く引っ掛かった事があるので)3は一生懸命回答をしたのに問答無用で一番低い評価して罵倒までするのはショックですね。
攻めてこちらの意見を再度聞いてほしいと思う事はあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

個人的な意見ですが、的外れな回答であっても、それをお礼コメント欄で指摘するべきだとは思っています・・・で、回答者が補足で正しい解答をしてくれるのを待ったうえで、評価すればいいのになぁと思うことがあります。 質問文を誤解したのは、質問文が曖昧だとか理解しにくいせいかもしれませんしね・・・決して回答者側の責任だけではないと思っています。 

私の場合は、的外れな回答が来た場合には、とりあえず5ポイントを与えたうえで、お礼コメント欄に的外れであることを指摘して、補足に書き込んでくれることを待つことにしています。 まぁ、大抵放置されることが多いですがw

そういった点で3の回答と近いかと思いますが、1の評価を付けるのであれば、それなりの覚悟で付けてもらいたいもんですw 自分の質問文に問題はなかったのかって反省してからでも評価を付けるのは遅くないだろうと思います ^-^

2です。
暇人だなと思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2、地雷に引っかかっただけならある。

テキトー回答ならまだしも、真剣に回答しているかたまで評価1にする人は
人の好意をなんだと考えているのかと疑問に思います。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2番です

一時間くらいかけて 超まじめに 地雷の質問に 答えてしまった・・

1で・・時間の 無駄でしたね

===補足===
そうですね 3番ということで 評価ありがとうございます

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

それは悲しいですね ^-^;
ちなみにそれは地雷ではなく、3に近かったのではないでしょうか?

まぁ、深刻な相談質問をしておいて、完全放置する質問者もいますがね -0-;
補足どうもです 拍手!

2、地雷に引っかかっただけならある。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3 です 意味無く血祭りにされました。

  • 回答者:ちくゎ (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

じゃあ、聞くなよボケ!っていいたくなりますw

4、その他で経験がある。
アンケート様式の質問に何が好きか答えたら1P。
質問者は嫌いだったようで。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

それは不愉快ですね。
質問にちゃんと答えているのに!!!って思います!

2、地雷に引っかかっただけならある。

もう慣れました。

  • 回答者:ペニー (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今日も何個かあるようですw

1. 今のところありません。

評価1は、ちょっと傷つくかも・・・

  • 回答者:さくら (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

地雷にも引っかかったことがないのは運が良いようです ^-^

3、質問者に反論したら1を付けられた。しかも、お礼コメント欄で罵倒された。
4、その他で経験がある。
です。

===補足===
わからないですが1でした。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

できれば、その他の内容を教えてください ^-^

2と4、です。
的外れな回答をして、1を付けられた事もあります。 あまり気にしないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

的外れは仕方がないのかもしれませんが、、
、お礼コメント欄で指摘したうえで評価すれば良いのにと思うことがあります。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る