すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

めちゃイケの新メンバーになった
三中とかいう人の魅力を教えてください。
1ミリも面白い点が見つかりませんでした。
めちゃイケはもう末期でしょうか。
岡村隆史が戻ってきて良くて今年の秋の
改編期で終わりそうな気がするのですが
どう思いますか?そもそもあなたは
この時間どの番組を見てますか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2011-01-08 21:02:34
  • 0

並び替え:

手垢のついていない、超ど素人ということが魅了なのだと思います。
周りから突っ込まれた時などの反応が、予測不能なのでイジリ甲斐があるのだと思います。それが、面白いかどうかは個人の判断です。

めちゃイケだけが末期だとは思いません。バラエティ番組自体が、末期(曲がり角・過渡期)になりつつあるのではないかと思います。

番組自体は、まだしばらく続くと思いますが、モデルチェンジはあるかもしてないですね。

めちゃイケと見ていますが、パソコンをメインにしていますので、BGMのような感じです。

  • 回答者:弁慶 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

素朴なところですかね。
まあもうその前からめちゃいけはダメでしたが。
今はテレビ見てないです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

純粋な所じゃないですかね??

  • 回答者:kururi (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしも同感ですね。
番組終了が近いのかもしれません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

誰もお前の好みを基準にテレビ作ってねーから。

===補足===
ドンドン通報しとけや。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

悪質回答者は通報しました。

魅力はしどろもどろしている所じゃないですか?
唯一の一般応募から選ばれた人なのでテレビ慣れして無いのが良い所なんだと思います・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なるほど。テレビ慣れしたら
飽きられそうですね。

いじられキャラなんだと思います。業界の常識や無理難題を押しつけてとまどうリアクションを面白がる、みたいな。かつて萩本欽一さんが坂上二郎さん他をいじったような、いわば伝統芸です。
出演者のモチベーションも高いようですし、また視聴率で健闘している以上、終わる理由が見当たりません。めちゃイケはリアルタイムで観てますが裏番組である「世界一受けたい授業」や「ガリレオ脳研」を録画して後ほど観てます。

  • 回答者:てれびずき (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

素人いじりって面白いですかね?

俺は岡村が長期休暇に入ってから一切観ていなったが、芸能ニュースで三中が新メンバーになったとかを目にして、森三中がレギュラーになったと思ってたよ

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あの新レギュラーなら森三中を
入れた方が良かったと思います。

めちゃいけ見てます

確かに自分もあの方の、良さが分かりません。

正直、うっとうしいです。

というか新メンバーも唯一いいとおもえるのは敦志?さんだけですねw

  • 回答者:オカレモン (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る