すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

CanCamを読んでいる女性に質問です。
大学のレポートの参考にするので、答えて下されば助かります

1.職業(学生なら学年も)
2.年齢(なるべく細かく答えてくださるとありがたいです)
3.他に読む雑誌(ファッション雑誌以外でも)
4.好きなCanCamモデル
5.好きな色
6.エビちゃんは好きですか?
7.彼氏の有無
8.会う人によって服装はある程度変えているとは思いますが、どんな服装が好きですか
9.CanCamに対して何かあればどうぞ

答えたくないものは答えなくても結構です
質問が多いですがよろしくお願いしますm(_ _)m

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-01-23 18:41:27
  • 0

並び替え:

1、お水です
2,35歳
3、anan
4、やっぱえびちゃんですね
5、ワインレッド
6、はい
7、今はいないですw
8、おねえ系のキャリアスタイルです
9.年齢のわりについつい買ってしまいます

あまり参考にならないかもしれないですが、ごめんなさいね

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、大学生です
2、20歳
3、an an
4、山本さんです
5、黒
6、好きです
7、いないです
8、ワンピース・肌を露出する格好が多い
9、今後も期待してます

  • 回答者:しゅ (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る