すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 友人・知人

質問

終了

引っ越してしまう親友に涙サプライズがしたいです!
どんなことをすればいいと思いますか?
びっくりして、思い出に残って、楽しくて、盛り上がって、感動する、そんな涙サプライズの案を
考えてほしいです><

回答よろしくおねがいします!!!

  • 質問者:ひみつ
  • 質問日時:2011-01-25 17:39:53
  • 1

引越しの日にお手伝いに行って,
万歳三唱で送り出す!
万歳三唱はちょっとですが,
さよ―ならー,メール書くからねーって
大声で言って送り出すのがいいですよ.
車や電車だとそんなところかなぁ.
物より,心に響くことって思い出に残りやすいです.

凄い遠いのでしょうか
メンバーが沢山いるなら,
みんなでひょいひょい荷物運べて楽しいですよ.
がらんと空いた建物の中でみんなでおむすび食べて
写真撮って,新しいおうちに写真立てに入れて送ってみては.

それか,
簡単フォトアルバム!andみんなからのコメント集!
買うんでなくて,作るんです.手作り大事です!
絵とか色画用紙とか,子どものように頑張るんです.
結構いいですよ.

みんなでお別れパーティもいいけど,最近多くてね...

  • 回答者:がんば (質問から7日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

お別れのメッセージを映像つきでDVDに焼いて渡す。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

他の方の回答と多少かぶってますが、
親友には、普通に遊ぶと言っておいて、実はお別れ会っていうのは
どうでしょうか?
私の親友が引っ越すときもそうしました!
ゲームとか、お菓子を食べたりとか、プレゼントとか・・・。

その親友さんといい思い出を作ってくださいね^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

記念になるようなプレゼントをおくるのがいいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

こっそりとクラスでパーティーを計画して
サプライズパーティーなんてどうですか?

遊んだりして
パーティーの最後にプレゼントをわたすのも
いいとおもいます

  • 回答者:gagaga (質問から10分後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る