すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » サッカー

質問

終了

奴隷の子孫との試合は、勝っても負けても嫌な気持ちになるが・・・

サッカー、野球だけではない・・・・ 柔道しかりバレーボールしかり、フィギュアスケートしかりです・・・

どうでしょう。。。

今日の試合は、どっちが勝ってもすっきりできますか?

1、すっきりできます ^-^

2、すっきりしたニダ!<丶`∀´>

3、嫌な気分のまま -0-;

4、イルボンは審判を買収したニカ!!<丶`Л´>

===補足===
><><><><><

  • 質問者:初戦挑戦
  • 質問日時:2011-01-26 00:45:31
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

まぁ。。。川島が神ってことで・・・

3、嫌な気分のまま -0-;

たとえ勝っても嫌な気分。




4、イルボンは審判を買収したニカ!!<丶`Л´>
きっとネットであふれてるんだろな。

===補足===
かわしまーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

テーハミングが息吹き返しちゃった。

  • 回答者:なぜイエローが出ない? (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

まぁ、後進国の意見なんて無視ですよ。

>< みたくないです
川島!!!!!

並び替え:

3、嫌な気分のまま -0-;

なのです。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

応援しましょう!!!!

3、嫌な気分のまま -0-;

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

もう見たくありません><

3、嫌な気分のまま -0-;

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

応援しましょう!!!

3、嫌な気分のまま -0-;

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

応援しましょう!!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る