すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

sodaに限らず、質問サイトには、それ聞いてどうするの?っていう珍質問がよくありますよね。
自分のお気に入りは「目薬を右目か左目かどちらからさすか」というもの。

こういう人の書き込みをネタにするような質問は不適切かもしれませんが、こういう珍質問も質問サイトの楽しみのうちと書かせていただきました。
特定の人への攻撃や誹謗中傷がないように、みなさんのおもしろかった質問、覚えている範囲で教えてください。

===補足===
ネタはsodaに限らなくていいですよ~

  • 質問者:珍念くん
  • 質問日時:2011-01-30 10:02:44
  • 0

並び替え:

「Sooda!見てる?」

というSooda!の質問ですね。

見てない人は回答しようがありません。

===補足===
ネタはsodaに限らなくていいですよ~

はsooda!については書いちゃいけないと言う事ですか?

  • 回答者:あんまし意味がないと (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

だからsodaに限らずと書いてるでしょ?
ここには日本語のわかる人間いないのか?

ポイント獲得知るためでしょ。。。

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

そんなことは聞いてないので質問に答えてくださいね。
もし、なんらかの抗議のおつもりならもうちょっとわかるように書いてください。

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る