すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » 野球

質問

終了

プロ野球、楽天の岩村、松井は活躍するでしょうか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-02-03 18:13:50
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

たくさんの回等有難うございます。

お二人の活躍を期待しています。

並び替え:

「大活躍」とはいかないかもしれませんが、
第一線でプレーできる力はあると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

まだまだ活躍できると思います

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

活躍できると思いますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

期待しています。

活躍すると思っています!

  • 回答者:エステリ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ある程度、活躍してくれるでしょう。


でも、楽天はこれで・・
若い芽をつぶしてしまいそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

二人とも活躍すると思います^^

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

監督がいいからやってくれるでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

二人とも年齢も若くないし大怪我もして古傷もあるし全盛期の活躍は期待できないでしょうが、まだ二人が完全に衰えていないなら体力をメジャー帰りの経験が補ってくれるような活躍できるかもしれませんよ。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ロッテの井口並みにやるんじゃないでしょうか

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

松井は活躍してますしこれからもすると思います
楽天の岩村はこれからですね..

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ある程度、活躍するでしょうね。
特に岩村に期待しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

はい、メジャーの経験を活かしてくれると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

最初は二人とも苦労すると思います。
日本の公式球に慣れてないので。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

メジャーに移籍する前ほどではないでしょうが
充分活躍すると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

普通に活躍すると思います!

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

両選手とも活躍すると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

両選手共に厳しいでしょ。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

する、と 断言します。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

岩村も松井もメジャーで大きな怪我を経験しました。

過度な期待はしない方がいいと思いますが、
今の楽天打線の中ではそこそこ活躍できると思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メジャーでとはいえ、マイナー落ちした経験がありますので期待しすぎるのはどうかと思います。
メジャーに行って帰ってきた選手で活躍した人はいません。

カープの高橋選手もオリックスの田口選手もあまり活躍できませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

活躍すると思います。
今年の楽天は注目したいです。

  • 回答者:頑張れニッポン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

両選手とも活躍すると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

活躍すると思います。
それなりには。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

二人とも活躍すると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る