すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

くしゃみは音を出さずにする事が出来ますが、
音を出さずに咳をする方法ってありますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-02-09 22:37:52
  • 0

並び替え:

手で押さえるくらいしかないですよね。
舞台や映画鑑賞の場合は手で押さえるべきです。

  • 回答者:ゆきちゃん (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

すかさず口をしっかり手で閉じると音はしないです

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

できますよ。

鼻をつまんで我慢すると音を出さずにできます。

それから、くしゃみと咳は別物ですよ。

  • 回答者:バレンシア (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

できますよ。口を開かずにノドだけで咳する感じです。

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  

アレルギー性鼻炎でしょっちゅうくしゃみしてるので、音を出さずにできますよ。
おもいっきりしないで、空気を吸い込まずに ぶすって感じですると出来ると思います。
咳も同様です。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る